特上カバチ!! 最終話 「最後の敵!それは父!!」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。


裏社会に絶大なる影響力をもった、ヤメ検弁護士としては
田中森一受刑者がいるが
このくらいの大悪党となると
部下が提携弁護士にみたいなセコイ事をさせていない
というか、そんな所から足がついたら元も子もないしね。

しかし、「過払い金請求」
いったいどんな名目で依頼を受けたんだろう?
これぞ、弁護士と司法書士の専任事項、
「This is 非弁行為」ですな。

確かに行政書士は身近な「街の法律屋さん」で
大阪府行政書士会にも「法務部会」なる専門部会は存在するが
やはり、ドラマの主人公達のやっている行為は
本来の行政書士の業務ではないと思う。
てか、あれじゃあ事務所経営やっていけまへんでー!

で、最期は堀北真希ちゃんとチューてか?
許さん!これは絶対許さん!
田村のくせに!!


にほんブログ村 トラコミュ 日曜劇場 「特上カバチ!!」へ
日曜劇場 「特上カバチ!!」