連夜の延長12回、今宵も勝てず | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

本当は3タテしなければいけない3連戦
引き分けは事実上の「大負け」

8回ブラゼルがヒット打った後
モンキーを代走に送ったのは
「昨日の名誉挽回してこい」
と真弓監督の優しさ。
9回表の守備固めの関係もあるし
セオリー通りなんだろうけど、
結局、後々裏目に出た。

球児を8回1死から投入
「あそこは抑えて欲しかった」
というが昨日も投げてるしな~
結局裏目に出た。

最後、代打清水
セオリーなら当然バンドだろうけど
次の新井さんがアテにならないし
ここは新ヒーロー誕生を願ってヒッティング、
・・・結局はダブルプレーと裏目に出て
試合が終わってもうた。

裏目、
裏目、
裏目、裏目、裏目、

こちらが
「うらめしや~!」
と化けて出たいくらいだ。

で真弓監督
「せっかくフロントが獲ってきてくれたんだから」
と南球団社長の顔色を窺って
いきなり水田をスタメンで、
なんて止めてよ。


ペタしてね