夢の中で愛とチューしようとするとまた弟が出てきて…


迷惑なファミリーの客がやって来た。

夫は妻に言われて渋々旅行に来たんでしょうか?

部屋に入るなりPCに向かうって。

妻は部屋代をケチった夫に文句言うし。

男の子が泣き出したと思ったら、お兄ちゃんは靴履いたままベッドで跳ねる

両親は知らん顔


妻役は茂中瑛子さん。「てっぱん」で民男君のお母さんでした。

夫役は川添公二さん。同じく「てっぱん」でおのみっちゃんの客役

兄役は古城戸雄多くん。「カーネション」で奇跡的な癌克服した吉沢加奈子さんの長男役でした。


愛に電話で仕事の愚痴を話す純

例のファミリーは下の子にレストランでおかゆ出せとか

(これって対応してくれるところあると思いますよ。特に体調悪い時は)

上の子が走り回ってもお構いなしって。

挙句にロビーの壁に落書き。


水野が純をまた食事に誘ったと思ったら、なんと千香と4人でって。

千香ちゃんって髪下ろすとあんな感じになるのね。

女出しててビックリしたわ(笑)

千香ちゃんにもトルストイの話をしていた水野(笑)

今日は「2人が付き合い始めたお祝い」って言ってたけど

千香ちゃんはもう水野と付き合ってる気分でいるんだろうね

「とってもお似合い 運命のカップル」って水野に色目使われたら困るから持ち上げて(笑)

でも水野は「意外な組み合わせ」って。面白くなさそう。

「純のどこが好き?」と千香に聞かれた愛は顔を見てトイレに逃げる。

千香ちゃんの本性、見てみたいわ~

水野は千香にタバコを買いに行かせ(「いつもの」っていうのがポイントよね)純と2人に。

「彼女とはただの友達」だって。

「何で愛とつきあってるの?どこがいいわけ?」って。

水野はまだ純を狙ってる?自分が落とせなかった純と愛がつきあうのが面白くない?

それとも本気で好きになってきてる?


エアホッケーで「負けた方がゲーム代払う、ハンディやってもいいし」

などと上から目線で言ってた水野

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 愛は勉強も運動も万能なんじゃなかったの?

と思ったらやっぱりね(笑) 水野 惨敗。

バッティングセンターでは水野はヒット、愛はホームラン


外国人が水野と話しています。

どうやらお好み焼屋を探しているようです。

水野が教えた店はなんとまさかの おのみっちゃん!

(私は遠慮したいが…)

だがその先の質問に水野は答えられず…

沈黙を守っていた愛がいきなり英語を喋りだす!

最近の日本の政策について聞かれたらしい。

愛に完敗した水野は「疲れちゃったし帰ろうか」


この外国人(エリオット・クロプトンさん)は「カーネーション」で聡子のBFだったミッキーです!

今日はおネエじゃなかったね(笑)


帰り道、純は愛に何かできることないかなって。

愛は「そのままの純でいてくれるだけでいい 一緒にいれるだけで幸せ」だって。

(`ー´) クククッ 言うねえ~

マンションの表でチューのリベンジを申し出る愛

パーカーのフードでガラスが見えないようにして純に近づく…

さすがにここはまずいと思ったのか、純は愛にフードを被せて部屋に連れていく…


部屋を片づけ、鏡にバスタオルを掛ける

「やりにくいとは思いますが 改めましてお願いします」

「よろしくお願いします いきますね」

こんなチューある!?(爆)

いよいよか!という時に愛の携帯が鳴る!

父からの電話に出ようとしない愛に

「出なよ」

「いいんです」

「切れちゃうよ」

すいませんけど!家族にはもう会わないって決めてるんで」

チュー目前で愛は帰っていってしまいました。

いろいろ問題山積みですね。愛のお父さんはああやって何度もかけてきてるんでしょうか?


トーエイライト エアホッケー
¥98,280
楽天




のぼり旗「バッティングセンター」60×180cm
¥2,140
楽天