もお~浦木はさっさと帰ればいいのに~!

ウロウロして独り言喋ってるからイカルさんに捕まったじゃないの~!

「絶対に言うなよ」って前振りはこういうことだったんですねえ

やっぱり喋っちゃったよ~ 


茂はまさかと思いながらも、もしかして…とも思ってるみたいで。

謎の相手とは手紙だけじゃなく電話でもやりとり?

イトツ本人に真相を聞く、聞かないで揉める茂と布美枝

そこに藍子が帰ってきて…

今日は修平夫婦と一緒に食事の日なんだそうで。

定期的に決めてるんですね


みんなが揃った食卓で「女殺油地獄」の話を嬉しそうに語るイトツに対し

浦木から密会目撃?を聞いてしまったイカルは仏頂面(笑)

「不義って何?」

喜子の言葉に驚く茂と布美枝の顔がっ!(爆)

「今でいう浮気だな」

あっさり答えたイトツさん。やっぱり浮気疑惑は誤解じゃないかな?

言葉の端々に突っ込みを入れるイカルさんに対し、イトツも段々不機嫌に…

気まずいこの空気を変えるべく、布美枝が喜子に進路の話を振ってみたものの…

とりあえず短大希望って、なんだかのんびりしすぎじゃないの?喜子は。

「適当に書いちょけ。いずれはお父ちゃんの仕事でも手伝ったらええんだけん」ってお父ちゃん…

お母ちゃんはのんびりしてるし、お父ちゃんは勝手に決めつけてるし…

そこでやっと藍子が教員採用試験を受けると告白するわけですね

藍子も反対されるとは思ってなかったみたいだけど、前から考えていたのならもっと早くに言っておけばいいのに…

茂まで機嫌が悪くなっちゃって困り果てる布美枝


イトツさんはまたお出かけの際にイカルさんが隠した香水を捜しています。

(戸棚に香水入れたら中ににおいが充満しちゃうんじゃない?)

仲直りには程遠そうですね


相沢さんが結婚式の招待状を持ってきました。

あ~ん 相沢さんの彼女見たかったのに~!

(名前は中野知花さんかな?よく見えない…)

このままだと出てこない雰囲気ですね

そのお相手が学校の事務員さんをしてるけど、本当は先生になりたかったらしい。

そこから学校の先生は転勤が多いとか、最初はへき地が多いとか

今の茂には聞かせたくない情報を知らずに話してしまう相沢さんあせる

茂は相沢さんのことなど頭から吹っ飛んでしまって、藍子が心配でたまらない。

やっぱりしげさんも娘が可愛くて手もとに置いておきたいんですね

そんな茂は落ち着いてる布美枝が信じられなくて当り散らしてるし~

結局、この2人までしなくてもいいケンカをする羽目に。

相沢さん、押しのけられて蚊帳の外。お気の毒に…


喫茶店で話すスガちゃんと相沢さん

スガちゃんの左手にキラリと輝く結婚指輪指輪発見!!!

よかった~!ちゃんと結婚してた!(爆)

「夫婦って何なんでしょう。僕 結婚するのが怖くなってきました」

そう話す相沢さんにスガちゃんがニヤリ

何か言ってほしかったな~ スガちゃんも苦労してるのかな?(笑)

やってきた亀田さんも急に元気になったイトツさんに彼女でもできたんじゃない?って言ってるし

(見たわけじゃなさそうだから半分は冗談か?)

デート疑惑の話の真っ最中に噂のご本人登場!

しかもご婦人同伴!

誰と会うか、みんなに秘密で出かけてるとはいえ

本当にやましかったら、ここには来れないと思うけどね

必死?に説明しようとするイトツさんでしたが、突然倒れてしまいました。

イトツさ~ん!大丈夫かなあ?

で、疑惑のお相手ですが、画面では殆ど顔は見えてませんでしたけど

オープニングに川西志穂って名前が出てましたねあせる

デート疑惑も気になりますが、イトツさんが心配です…


ペタしてね


【エジプト香水瓶】香水びん★エキゾチック★エスニック★
¥1,500
楽天

教員採用試験36日間(2011)
¥2,100
楽天