でいりーひかるん 夜20時に会いましょう編 | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst

スレラジ

 

 


俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!


今日はスレラジでございます。


20時からです。


明日はぱいどぱいぷこと、「Pied Piper@IC301」発売日なんでよろしくお願いします。

 

さら~に



兄さんたちのRTキャンペーンが始まっていますのでよろしくお願いしますニヒヒ


 

 

DENGEKI Girl’sStyle
2017年 2月号増刊 MY★STAR vol.7
2016/12/22 発売

 

にフレップの記事が載ります。

 

 

やったああ!!

 

 

俺、キメキメですから

 

 

やっぱりアイドル雑誌に掲載してもらえるのは

 

 

とっても嬉しいラブ

 

 

どんな仕事も嬉しいけど

 

 

やっぱり他のアイドルさんたちといっしょに

 

 

華やかな誌面を飾れるのは

 

 

無上の喜び、ああ無情わお

 

 

レ・ミゼラブルわおわお

 

 

じゃあ、夜20時に会いましょうエー



#でいりーひかるん
       

Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-A【フレラジCD出張版  part2】/ニノヤ        
     
Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-B【激スク もったいない先生編<光&沙螺&奏斗>】/ニノヤ    
 
   
Frep(フレップ)「告白TO→Chu」Type-C【激スク NINJA先生編<創多&悠真>】/ニノヤ    
 


※兄さんたちも頑張っているようだ……※