スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst


テーマ:

俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!

 

 

こちら、今日いっぱいまでなんで、よろしくですウインク

 

 

 

おみくじは1/16までです。引いてやってくだされ

http://fp.famima.com/game/sb

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 


そういや、俺、初詣でおみくじを引いたんだけど


吉だったわお


なんか普通


創多は大吉だった !!


そしたら、帰り道、自動販売機のくじ?に当たって


もう1本もらえることになったんだよね やれやれ


けど、


「2本も飲まないよ。光にあげる。何がいい?」


と言うので、結局、俺がラッキーでした ちゅー

 

 


ちなみに、冬限定で好きな自動販売機メニューは


1位 コーンスープ


2位 ホットココア


3位 ほうじ茶(ホット)


前に一度だけ見かけた、「スープカレー」はどこに行ったんだろう?


長谷川創多くんがまた飲みたがっているので、


再登場してください ウインク

 

 

 

じゃあ、また明日エー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!

 

 

 

いや~~寒いね。

 

 

昨日、俺、凍えるかと思ったよ……滝汗

 

 

そんな中、センター試験、大変だね

 

 

俺、受けてないけど

 

 

大変そうなのはわかるよ

 

 

けど、あんまり重く考えずに自然体でいこ!

 

 

と言いつつ、俺、すげー緊張しいなんだよね滝汗

 

 

だから、高校受験の時は息絶え絶えになってたよ

 

 

まず試験会場のトイレの場所を確認しよう真顔

 

 

そして、席に座ったら神様に祈ろう真顔

 

 

神頼みより効く方法はないから

 

 

あんまりいろいろお願いせず

 

 

「どうかお守りください」

 

 

だけ念じると効くよ真顔

 

 

今日一日で終わりだ、がんばれ~~~ちゅー

 

 

じゃあ、また明日エー

 

 

 

 

 

おみくじは1/16までです。引いてやってくだされ

http://fp.famima.com/game/sb

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#でいりーひかるん

 

 

※兄さんたちの新曲もよろしくお願いします

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!

 

 

さらに引き続き、ニューシングルの情報をお伝えしていくぜい。

 

 

あふれる使命感真顔

 

 

タイトルの説明をするぜい。

 

 

5は俺たちが5人いるから。

 

 

ナイト・サーカスというのは、なんていうか、メアリー・ポピンズ的な

 

 

秘密のサーカスですよ。

 

 

え?

 

 

メアリー・ポピンズを知らない?

 

 

俺、小学生の時、親にこの本を買ってもらったんだよね

 

 

すっごい怖い家庭教師っていうかベビーシッターっていうかがくるヤツ。

 

 

まあ、その人がポピンズさんって言うんだけど

 

 

常に機嫌が悪くて愛想がない滝汗

 

 

その話の中で


星座が開く夜のサーカスの話があるんですよ

わお

 

 

 

 

たぶん、まあ、そんな感じ

 

 

じゃあ、また明日エー

 

 

 

 

 

おみくじは1/16までです。引いてやってくだされ

http://fp.famima.com/game/sb

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#でいりーひかるん

 

 

※兄さんたちの新曲もよろしくお願いします

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!

 

 

さらに引き続き、ニューシングルの情報をお伝えしていくぜい。

 

 

の前に……

 

 

16日で締め切りとなっている、このふたつをプッシュ。

 


 

 

おみくじは1/16までです。引いてやってくだされ

http://fp.famima.com/game/sb

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

 

新年始まってもう2週間なんて信じられん滝汗

 

 

何もかもがあっという間じゃないか……

 

 

年々、時間が早く過ぎるように感じられる理由には諸説あるじゃん?

 

 

新しく覚えることが少なくなって、ルーティン化するから説

 

 

子供は退屈な時間が多くて、よく寝るから説

 

 

締切や期日が多いと、時間が早く感じられる説

 

 

このうち、ルーティン説が有力らしいんだけど

 

 

俺は疑問。

 

 

そしたら、スポーツ選手は俺らより体感時間が短くない?

 

 

だって、みんな、試合前のルーティンを持ってるよね?

 

 

同じ曲を聞く、同じパジャマで寝る、同じものを食べる、とかとか……

 

 

ちなみに、みんなもルーティンってある?


俺はね、ライブ前にトイレに行くかな~~


創多は直前まで振りの確認


カナリーダーはなんと、観客席をこっそりのぞきにいったり、


すごいときには、入場口を見に行きますよ


なんてヘブンリーでプレシャスなお兄様……

カナヘイきらきら

 

 

 

これからも私たちといっしょにラブリー&ハッピー&コミカルな時間を

 

 

過ごしていきましょうね……ウインク

 

 

じゃあ、また明日エー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺の名前はでいりーひかるん。


まいにちこうしん(もくひょう)だ!

 

 

引き続き、ニューシングルの情報をお伝えしていくぜい。

 

 

使命感真顔

 

 

今回も3TYPEありますカナヘイびっくり

 

 

Type-A…フレラジ出張版 part3収録

 


Type-B…激スク<光&沙螺&悠真>収録

 


Type-C…激スク<創多&奏斗>収録!

 

 

です。

 

 

俺はサラくん、ゆまディヌスといっしょに激スクかー

 

 

まだロケ行ってないんだけど、

 

 

いったい何するんだろ?

 

 

お菓子工場で働くとかがいいな

 

 

もしくは焼きそば工場とか

 

 

で、おみやげがたくさんもらえるといいな

 

 

俺、インスタントの焼きそばって、

 

 

湯切りをちゃんとやるかどうかで、美味さが変わると思うんだよ

 

 

それをみんなに伝えていきたい真顔

 

 

あ、そういえば、今日、カイシ先生がすごいブログ書いてたね

 

 

http://ameblo.jp/6plush/entry-12234860281.html

 

 

全人類をdisってたから、驚いた滝汗

 

 

けど、カイシくんはアノマロカリスを軽く見てるよムキー

 

 

みんな、アノマロカリスって知ってる?

 

 

カンブリア紀の覇王だぜい?

 

 

覇王の時点で人類負けてるって

 

 

2000万年も繁栄したんだから

 

 

ヒト属はたかだか20万年しか生きてないし、

 

 

あと1万年くらいで滅びそうじゃない?

 

 

そしたら、地球にとっては確かに誤差っていうか、

 

 

「ヒト? そんなのいたか? マジ覚えてねーわ」

 

 

って話かもしれん

 

 

俺、こういう話、好きニヒヒ

 

 

あと、古文書とかブラックホールとかそういうのも好き

 

 

俺、いつか、深海生物先生について

 

 

海の生き物について習いたいな~~

 

 

世界は不思議で満ちてるよねうんうん

 

 

あ、ちなみにそれぞれ特製16Pブックレット&ジャケ写ブロマイドカードがつきますよ真顔

 

 

じゃあ、また明日エー

 

 

 

 

 

おみくじは1/16までです。引いてやってくだされ

http://fp.famima.com/game/sb

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#でいりーひかるん

 

 

※兄さんたちの新曲もよろしくお願いします

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)