最近・・・ | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

やりたいことがいっぱいある。
いっぱいあるんだけど、何一つ始めることができてない。
色々口では言ってる割には、何にもできていないこの現実。
どーなんでしょう。
口ばっかだな・・・俺。

なんだかんだ忙しい毎日。
昼間は暇なのに、夕方から夜にかけて予定が入ってる。

最近の予定はというと、バイトばかり週4日。
うち一日は定期的にバイトの人とご飯を食べに行ってる。
そのうち一日は家庭教師で遠くへ行ってる。

いつも家にかえってくるのは9:30とかなので、再び家を出るのはめんどくさいので、そのまま家にいる。
研究室に行くか、バイトに行くか、家にいるか。
最近はこのパターンばかりだなぁ。

遊びたいけど、なんかゆっくり寝てたいってのもある。

はぁ遊びに行きたいよ。
けど寝てたいよ。

この相反する欲求を何とかしたいな・・・