明日は東京 | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

昨日はサークルのガイダンスに行ってきたよ。

自分はもう4年だから

久々に会うやつらは後輩ばかり。

一人就活してない同級生が来たけどね。

多分あいつは院に行って推薦で楽に就職する気がする。

そういう俺はなんだろうな。

推薦で決まれば楽なんだろうけどなんか

それはしたくない。 

自分の進む道は自分で見つけたい。 

高校進学も大学進学も選ぶときはそんなに悩まなかった。

けど就職先はすごい悩んですごい選んで
る。

あとから自分の選んだ道が
自信持てるものにしたいから今をがんばろう。


さてさて明日は渋谷に行ってくるでよ~。

説明会と適正試験受けてくる予定です。

そのために履歴書書かなきゃいけないのだ。
・・・少し忘れてた


ーか明日必着のエントリーシートと小論文(1200文字)を書かなきゃならん。

最近大学始まったから少し忘れてもいいかなって

自分甘やかしてた

だってすんでるとこ寒いんだもん。

コタツをしまったらマジで寒い・・・。


なかなか大学始まると大変だわ。

ホント真剣にやらなきゃ。

バイトなんかしてる場合じゃないわ。 

明日東京行くのに急いで書類を書かなきゃ。

・・こんなことやってる場合じゃないけど。

明日の準備をしよ~~っと。