やぁっ~~~と決まったぁ | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

ついに4年生の研究室が決まったよ(´▽`) ホッ


理系の場合は研究テーマが決まるのは4年になってからだし、

この時期エントリーシートで

「研究テーマは何ですか?」
って聞かれても

「まだ研究室が決まってません」
としか書けないんだよね。


まぁ研究室が決まったからといって研究テーマは書けないけどね。(爆

まだなぁ~んもやってないんだから。


今日就活でやったことは

学校に来てる募集を片っ端から調べた。


まだまだ全然調べが足りないな。

この時期にたくさん受けないと

他の企業はもう二次選考とか進んじゃうから

受けたくても受けれなくなっちゃう。

いいとこはまだいっぱいあるだろうし。


それより明日は東京行って説明会とテストを受けに行くよ~(^▽^)/

今は春休みだから大学関係なしに就活できるけど

大学始まったらそうもいかないんだろうな・・・



今がんばれるだけがんばっとこう。