J-Hypeからベストアルバムについてのコメントが到着!! | STARBASE INTERNATIONAL blog

STARBASE INTERNATIONAL blog

国内で唯一のR&Bミュージックに特化したレーベル!!

4/15(金)に自身初のベストアルバム『Best Selection』をリリースした「J-Hype」からリリースについての
コメントが到着しましたーー!!


『J-Hype - BEST SELECTION』



【J-Hype コメント】
僕の初めてのベストアルバムが日本でリリースされてとても嬉しいよ!
どの曲も聴いていると数々の素敵な思い出がよみがえってくる。そして、これからも多くの思い出を日本のみんなや世界へ向けて作っていける事が自分自身とても楽しみなんだ。
たくさんの人が「 J-Hype: Best Selection」を気に入ってくれると嬉しいな!






『J-Hype-Best Selection』
こちらたくさんの方が聴いてくれているようで、現在もiTunes R&Bチャート第3位です。みなさんありがとうございます~!!まだJ-Hypeを知らない人も是非是非聴いてくださいね♩





直リンクはこちら↓
『J-Hype - BEST SELECTION』