1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 20:28:56

​​​​​ニューアルバムリリース目前のJamillionsからインタビュー到着!

テーマ:STAR BASE ARTISTS

Hi!What's Up All  とびだすうさぎ2!?

 

週末は全国各地で雪が積もって銀世界になりぐっと冷え込みましたね。

風邪ひかないように、暖かい飲み物コーヒーや食べ物鍋で身体ポカポカにして下さいニコニコカナヘイ花

 

さてさて、本日のBig Newsですおねがいカナヘイきらきら!

 

STAR BASE INTERNATIONAL人気アーティストJamillionsより、

この1月27日にニューアルバム”My Words”のインタビューが早くも到着しましたギザギザ爆  笑拍手!!

 

 

アルバムの内容、制作にあたってのエピソードや、日本のファンへのメッセージなどなど、‟My Words”に込めた熱い思いを語ってくれました!到着ホヤホヤのメッセージを

今ブログを読んでくださっている皆様に、発売前のリリースに先駆けてお届けしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

【インタビュー全編】

 

◆ニューアルバム『My Words』リリースおめでとうございます!
ベスト含めて五枚目のアルバムとなる今の心境を聞かせてください。

 

J) ようやく日本のファンのみんなに新しいアルバムを届けられて本当に嬉しいよ!
特に今回は三年ぶりだし、すごくわくわくしてる!
今回のアルバム作りはみんなが前回作品以上に楽しめる様に、元気になるようなアッ
プテンポの曲からゆっくりリラックスしたい時まで、本当に色々な曲を作ったよ。
この作品は自分の中でも特別なものになるだろうね。

 

◆今回アルバムも優しいメロディーで、穏やかな気持ちになる楽曲が充実してますね。

このアルバムをどんな時に聴いてもらいたいですか?

 

J) 僕は自分の音楽でみんながハッピーな気持ちになってくれる曲作りが得意だからね!
このアルバムを聴いて皆が幸せで、いつも笑顔で前向きになってもらえたら最高だね。
今恋愛してる人もしてない人も、”やっぱり恋っていいなぁ”って暖かい気持ちになってもらえたら素敵だよ!

 

◆この作品の中のポップで明るくかつ爽やかなメロディー楽曲の"Never Gonna"はどういう曲ですか?

 

J) この曲は僕のファーストアルバムの "Love You like I do" を思わせる感じに仕上げたんだ。人間はそれぞれに個性が違っていて魅力的で尊くて、特別な存在だよね。みんな良さが違うんだから!
この曲は、みんながオンリーワンで一人一人が大切な存在なんだってことを思い出させてくれる曲さ。

 

◆Jamillions自身の特にこだわった作品(サウンド等)やお気に入りの曲はどれですか。その他苦労した点があれば教えてください。

 

J) このアルバムの中で僕の思い入れのあるこだわった作品は"Ridin'"だよ。
これは90年代のR&Bをイメージして作った曲なんだ。
僕のイメージ伝わると嬉しいんだけど、"天気のいい週末に海の見えるひらけたフリーウェイを走ってて、髪が良い感じに風になびいている―"
みたいな、そんな雰囲気さ(笑)。
僕は90年代に育ってきたからこういうビートがずっと僕の心の中にあるんだよ。

 

◆キラキラしたいつものリズムのJamillionsらしいメロディーの楽曲作品が並ぶ中、
今作品にはJoeのメロディーのようなイントロのConfusedや切ないメロディラインのSupermanも魅力的で、Jamillions作品により深みを出していますね。
何か心境の変化はありましたか。

 

J) 音楽は全てのアーティストにとってどんどん進化していくものだと思うんだ。
だから曲を作れば作るほど曲の深みは増していくよ。
このアルバムは色々な人が楽しめるサウンドになっていると思う。
"Smoke&Fire"や"The Chase"みたいな曲はちょっとクリエイティブなサウンドだし、

"Superman"や"Confused"は僕の尊敬するJoeやBoyzⅡMenの様なアーティストを思わせる楽曲に仕上げたんだよ。

これからも僕のサウンドは進化していくし成長するから、このアルバムは僕の現在そのものと言ってもいいかも。何となくどんな感じかわかるよね!

 

◆この作品を通してタイトルに因んで、ファンに伝えたい言葉="My Words"
を教えてください。

 

J) ”愛と幸せ”は常に前進するもので、凄く素敵なことなんだよとこのアルバムで伝えている。
そこで皆に伝えたい僕の"My words"="言葉"は,
“愛や幸せ”って彼や彼女だけじゃなくて、家族も友達も色々な仲間も、皆に共通のテーマなんだ。
このアルバムを通して、君の心に伝えたかった僕の言葉が響く様にじっくりと聞いて欲しい。

 

◆ 最後に日本のファンへメッセージをお願いします!

 

J) 日本の僕のファンでいてくれるみんな!

ずっと応援してくれていつもありがとう、ありがとう、そしてありがとう!
僕はこんなに沢山の人が僕と僕の音楽をサポートしてくれていて、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいなんだ。
みんな
がいなかったら僕はこんなにもいいものが作れなかったと思う。
このニューアルバムを聞くのをみんな
が僕と同じくらい楽しみにしてくれていて、沢山の人が何度も聞いてくれて、僕のオフィシャルのFacebookやTwitter,InstagramやSTAR BASE INTERNATIONALのソーシャルメディアに色んな喜びのメッセージが届くのをとっても楽しみにしてるよ!  ニューアルバム"My Words"を宜しくね!

 

----------

 

彼のアルバム『My Words』の情報はこちら↓

 

 

 

【タイトル】『My Words』
【発売日】2017年1月27日(金) / Apple Music、iTunes限定配信
【曲数】全12曲
【価格】 ¥900(期間限定) ※¥1200(通常価格)
【トラックリスト】

01.Neveer Gonna

02.Forever In Love

03.Confused

04.Ridin'

05.Dancing with the Devil

06.Smoke & Fire

07.The Chase

08.Come Back 

09.Mission to Mars

10.Man Down

11.Superman

12.Simple Love


【iTunes直リンク】はこちらとびだすピスケ2! 

http://apple.co/2jCRe9y

 

リードトラックのキラキラチューンカナヘイきらきら”Never Gonna”、セツナ系メロディー響く ”Superman”をはじめ、軽快なリズムでつい何度も聞いてしまう“Dancing with the Devil”、サビが印象的な、タイトル通り甘い歌詞のJamillionsらしいメロディラインの一曲“Forever in Love“、R&B初心者にも聞きやすい楽曲の”Simple Love“

今作も美メロの天才Jamillionsの魅力溢れるアルバムで本当に素晴らしい内容になってるので是非是非聴いてくださいカナヘイうさぎキラキラルンルン

 

つながるピスケまた、先回のブログでも少しお伝えしましたが、

本アルバムは只今先行予約受付中になっていて、配信発売前までの予約をしていただけますとあんぐりピスケカナヘイびっくりサッ!!!

リードトラックの”Never Gonna”がいち早くダウンロード出来ちゃいます大泣きうさぎラブラブ

キラキラチューンNever Gonnaは笑顔になってしまう必聴曲!

Don't miss it ウインクビックリマーク

 

SNSもパワーアップして皆様にどんどん最新情報をお届けしています!

”いいね!”でSTAR BASE INTERNATIONALの最新情報を楽しんでいってくださいね!

皆様、フォローを引き続き宜しくお願い致しますカナヘイうさぎ

それでは次のNewsでお会いしましょう!

See You Next time❢

 

~|~|~|~|~|~|~

 

【STAR BASE INTERNATIONAL】

Instagram:https://www.instagram.com/star_base_int/
Twitter:https://twitter.com/STAR_BASE

FB:https://www.facebook.com/STAR-BASE-Records-163040990419177/
WEB:http://starbase.jp/inter/

 

~|~|~|~|~|~|~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 16:28:30

1月13日配信!THE WINTER R&B -WHITE SNOW EDITION-

テーマ:STAR BASE ARTISTS

こんにちは!STAR BASE INTERNATIONALですカナヘイきらきら

 

 鏡餅1月13日(金)鏡餅の本日おねがいカナヘイびっくり!!!

カナヘイ花- Star Base International Presents-
  The Winter R&B ~White Snow Edition~
カナヘイ花

がついに発売 されました~ カナヘイピスケカナヘイハート !!!

 雪の結晶THE WINTER R&B -WHITE SNOW EDITION-雪の結晶 

iTunes直リンクはこちら流れ星右矢印 https://itunes.apple.com/jp/album/star-base-international-presents/id1187156461?app=itunes&ls=1

  

週末は雪が降るかも!とニュースでもあってガーンやや雪怯えてますが、皆さん体調崩してないですか?アセアセ

日中は窓辺だとお天気も良く暖かい晴れのでこの差がびっくりですが、

冬の夜は風が本当に寒くて春が早く来ないかなとちょっぴり寂しくなっちゃいますね雪の結晶ショックなうさぎ雪の結晶

 

But!

そんな時に素敵なアルバムがカナヘイうさぎ!!!

あなたの心を優しく暖めてくれる 冬のコンピレーションアルバム

雪の結晶THE WINTER R&B -WHITE SNOW EDITION-雪の結晶 が本日より配信されましたチューリップ赤

 

今回アルバムは、

”まだまだ冬の厳しい寒さが続いていて、冬の寒さも雪の白いイメージも感じるこのシーズンにこの一枚のアルバムを聴くことで皆の心を優しい気持ちにしてくれる、そんな冬のアルバムが出来たらいいよね!”

という想いから登場したアルバムなんです!ニコニコ虹

 

R&Bを伝えたくて、R&Bの良さを知って欲しくて、コンピレーションアルバムには沢山の名曲の中から全20曲のアルバムになってます!

 

詳細はこちら↓

https://www.instagram.com/p/BO-4LI9honi/?taken-by=star_base_int

 

【アーティスト】 Various Artists
【タイトル】

『Star Base International Presents The Winter R&B -White Snow Edition-』
【発売日】

 2017年1月13日(金) 20曲/ ¥1,050 Apple Music、iTunes限定配信
【トラックリスト】

01.Don't Give Up On Us Jaicko 
02.Good Love J-Hype
03.Same Spot (feat. Tania Christopher) Ehsan
04.You Got Me Matt Cab
05.One Night Jamillions
06.Like You Never Left Jordyn Taylor
07.ER LaShawn Daniels
08.Full Time Lover Elisha La'verne
09.Take Away The Lonely (Acoustic Version) Matt Cab
10.Meant To Be (Acoustic) J-Hype
11.Going Under Matt B
12.Reverse Effect Atozzio
13.Rodeo Robbie Nova
14.Save Tonight (feat. Jordyn Taylor) Jackie Boyz
15.If You Fall Justin Garner
16.I Want You To Know Am1r
17.Love You Like I Do -Ballad Remix- Jamillions
18.Creep Razah
19.Perfect Storm Kyle Christopher
20.Groove With You Chrishan

 

※iTunesリンク先から全曲視聴できます おねがい

 

画面いっぱいの雪景色+赤い屋根のお家+暖かさある心地よい黄色のジャケットタイトルが冬っぽくてかわいいでしょつながるうさぎつながる花1

 

STAR BASE INTERNATIONAL からの豪華な顔ぶれの才能あるアーティストたちのThe Winter R&B!

ハーモニーも本当に綺麗で、ゆっくりお部屋で聞いてもドライブでもお勧めですとびだすピスケ2カナヘイハート

あの某有名アーティストのカバーもこのコンピレーションアルバムに収録されてます♪

 

みなさん是非聴いてくださいね!

そしてそして!!!!!

 

もう一つニュースが!

この雪の結晶  THE WINTER R&B -WHITE SNOW EDITION- 雪の結晶 のアルバム配信日を記念として

1/27日にITunes配信される Jamillions のアルバムMy Wordsの予約が本日より開始されます!なおアルバム先行予特典として、今予約をしていただくとなんと!

 

リードシングル”Never Gonna”がいち早くダウンロード出来ちゃいます大泣きうさぎカナヘイハート

iTunes直リンクはこちら下矢印

https://itunes.apple.com/jp/album/my-words/id1193945546?app=itunes&ls=1

 

 

これからもどんどん情報更新していきますっ!

どうぞお見逃しなく〜〜〜!!!

 

See you next timeとびだすうさぎ2

 

~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~

 

IG:https://www.instagram.com/star_base_int/

Twitter:https://twitter.com/STAR_BASE

FB:https://www.facebook.com/STAR-BASE-Records-163040990419177/

 

#itunes #delivery #beautifulmelody  #Cold  #SNOW 

#WHITESNOWEDITION #gooddays
#STARBASEINTERNATINAL #itunes 
#happiness #gorgeousartist 
#singersongwriter #happysong #winter #rnb

 

~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 11:24:13

Atozzio The Best Collection: 絶賛好評配信中!!

テーマ:STAR BASE ARTISTS

Atozzio 「The Best Collection」

Atozzio The Best Collection

2016.12.16 ~ Release

iTunes限定 リリース

直リンク⇒http://apple.co/2jBVIwW

価格 : ¥1,500 (tax incl)

 

カナヘイきらきら<TRACK LIST> はこちら!カナヘイきらきら

  • Atozzio / Worthless ※新録
  • Atozzio / Reasons feat. Tynisha Keli
  • Atozzio / I Quit
  • Atozzio / Every Bit Of My Love
  • Atozzio / Without You feat. Jackie Boyz
  • Atozzio / Can't Get Over You ※新録
  • Atozzio / Where Do We Go (from here)
  • Atozzio / Where She At
  • Atozzio / Show Me How To Love
  • Atozzio / Take My Time
  • Atozzio / Tender Love
  • Jackie Boyz / Between Me You and the Bed feat. Atozzio
  • Atozzio / Kryptonite
  • Atozzio / Any Day
  • Mele / Faces feat. Atozzio
  • Atozzio / Mold Yo Body
  • JC / Pride Of A Man feat. Atozzio
  • Atozzio / That One Thing
  • Atozzio / Marathon
  • Atozzio / Rock Your Body

"Atozzio”自身初のベストアルバムが新録曲2曲を追加して配信中!!
クリス・ブラウンやマリオ、ジェイ・ショーンといったビッグアーティストを過去に手掛け、グラミー賞に幾度にわたりノミネートされた経歴を持つシンガー・ソングライター“アタージオ”。

自身のアーティスト活動のみでは留まらず、過去にはEXILE ATSUSHI の楽曲である“My SHERO”を手掛けたりとその経歴は輝かしいものである。
そんな彼のキャリアを彩る自身初となるベストアルバム『The BestCollection』は12 月16 日に配信限定より発売されている。


本作は2011 年にデビューアルバムとなった『ジ・インプリント』からティニーシャ・ケリを客演に迎え、iTunes R&B チャートで1 位を獲得した大ヒット曲“リーズンズ”を始め、これぞ美メロ“I Quit”、また2nd アルバム『ジ・インプリントⅡ ~エヴォリューション~』から、あの“NE-YO”などを手掛けた大御所プロデューサー“スターゲイト”と共作した楽曲“Every Bit Of My Love”をAI の“ハピネス”などを手掛ける日本屈指のスーパープロデューサー“UTA”がリメイクし、極上バラードに仕上がった1曲を収録するなど、彼だからこそこなしてこれた数々のキャリアの集大成となっている。
また本作には新録曲が追加されており、絶妙なメロディラインを奏でる、

美メロな1曲“Worthless”、イントロのギターサウンドが印象的な爽やかな1曲“Can’t Get Over You”といった2曲の新曲が追加されており、より磨きのかかった彼の“本来のR&B”を存分に楽しめる全20曲の内容となっている。
 

≪3曲目の I Quit ≫

 

≪7曲目として収録のWhere Do We Go (From Here) feat. Jordyn Taylor≫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。