次にヒットするアーティストはこの人!! | STARBASE INTERNATIONAL blog

STARBASE INTERNATIONAL blog

国内で唯一のR&Bミュージックに特化したレーベル!!

Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー)
STARでPIECEなBLOG

ディズニーが本気です!!

Miley Cyrus、Selena Gomez、Demi Lovatoの次にプッシュする新人。

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)


Selena Gomez (セレーナ・ゴメス)


Demi Lovato (デミ・ロヴァート)


このミュージカル映画『Lemonade Mouth』見てた人は知ってるかな?
この主役Olivia Whiteの役を演じてる女の子です。

STARでPIECEなBLOG

これでやられました~!! 去年の曲だけど。



ほかにもたくさん、良い曲あるよー!! サントラおすすめ!!

Turn up the music


Breakthrough


More Than A Band


まー、Gleeとかもそうだけど、こういうのをアメリカは仕掛けるのが本当にうまい。
そして、やっぱり才能があるアーティストを発掘して、その後しっかりヒットさせる。

でも、ダメになったアーティストも多いですが、彼女はヒットまちがいないと思います。

来月リリースの待望のデビュー・シングル「Ready or Not」。
トラックだけ公開されてます。作詞作曲は全て自分。


6歳から曲作ってたんだって~!!

他にもこんな曲もあるんですよー




ナターシャ・ベディングフィールド)みたいなアーティスト目指してるらしい。


Taylorっぽい感じも少しするけど、でも彼女には敵わないな。最強!!



そんな長々と久しぶり真面目に音楽Blog書きましたが、
今回のアーティストは特に女の子、絶対チェックだよ~。

Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー)

あ~音楽っていいねー。