☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


気がつくと・・・・



あっと言う間に月日が経っていますね~。



最近は更新も出来ないままでした。。。



仕事、家庭、プライベート、バランスを取るのに

微妙な調節を行いながら、なんとかココまで来ました☆



そして、たくさんの出会いが続いてます。


仕事場での出逢いもまた面白く

謎の人物的な?!^_^;存在の人にも会いますww


中でも、宇宙人?!

なぁ~んて思うような不思議なお客様2人と出会いましたよぉ☆


一人は、宝くじ一億五千万当たったと言う男性^^

私に「ルチルクォーツを持つと良いよ!!

   そしてインカローズのピンクが似合うよ♪」ってお話しをして

その場を立ち去りました・・・・。(^_^;)



んん~。

せっかくなので、ルチルとインカを手に入れて、

現在、お試し中(笑)


ペタしてね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてもう一人の男性は仕事や経営について

いろんなノウハウを語りながらも、

「リストラにあい、現在は職を失っているんだけど

 何か新しいこと始めるには・・」っと

いろいろお店を巡っていたようです^_^;


牛乳を2本抱えながら語って去って行きました・・・。



その後、いろんな展開がググッと起きています☆


娘が芸能プロダクションからスカウトされたりww


友達付き合いの幅が一気に広がったりww



とにかく、楽しい出会いを頂いております♪



さぁ~て、5月の動きもどうなることやら(^_^)/


ペタしてね


ファィトです☆






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*