本日は朝からオアシス新宿店様にて、
ジョイントエアロと、ステップのクラスを担当させていただきました!

朝から多くのお客様にお越しいただきありがとうございます!
市川ちゃんと由香ちゃんの人気の証です!  
そんな中に絡ませてもらい、勢いよくレッスンさせていただきました!
市川ちゃんと由香ちゃんも朝から絶好調!!*\(^o^)/*

皆様、お二人、楽しい時間をありがとうございました!!
 
{965DAD2C-0151-4DC4-925D-E6E59BF2462F}




そして、そのあとはステップのクラスを。
初中級という内容で行いましたが、単発で担当させていただく、そして普段入っていない場所のクラスは、内容構成に悩ませますが、答えはお客様が持っています。
様子、反応を見ながら少しづつ動き、クラスを進めさせていただきました。
とても熱心に、素直に動きを聞いていただき、素敵なマインドの皆様、
毎週担当させていただいたら皆様間違いなく上達、ステップが好きになるという自信も感じながら、終了しました!
ご参加の皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!


そして、最後は市川ちゃんと由香ちゃんのBAILABAILAジョイント、
ラテンスタイルのプレコリオクラスで、とても楽しいプログラムで好きです!
後ろで見づらさもありましたが、二人のキューのおかげで楽しみながら60分あっという間に!

OUTMOTIONSのトップパフォーマーの千葉ちゃんこと千葉真由美IRも遊びに来ていて、となりで楽しみましたー!!

ありがとうございましたー!!


イベント後は皆でランチに!

{9B488A02-FCD4-40C7-9CDA-A5B08AA02580}

さあ、GW始まりでがんばりますぞー!

皆様も良いGWを(^_-)-☆