・9月18日(日) OUT MOTIONS @仙台

・9月25日(日) OUT MOTIONS @川口キュポラ

  • 26 Sep
    • OUT MOTIONS act.13 終了しました!!!

      昨日は絶好のOM日和!!!! 暑かったので、少し踊っただけでも汗だく。。。 暑いですが、 青空のもと踊るのは、本当に清々しい!!! 音響も変わり、より遠くまで音が響いて 何かやってるな、、とこちらへ 見に来てくださる方も多かったかなと。 参加の皆様もすごく楽しんでくれたようで!! 笑顔いっぱいで動きましたーーーー!!! ご参加の皆様、ありがとうございました!!!!

      NEW!

      テーマ:
    • OUT MOTIONS ありがとうございました!!

      本日、快晴で絶好のOUT MOTIONS日和!!! 音響もパワーアップし、多くの方に届けられたと思います! 取り急ぎご報告まで。明日また詳しくご報告します! 関わった全ての皆様、ありがとうございました!!

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 抽選の結果は、、

      10月8日(土)に赤羽にて行われます DSB 2016 関東大会(DANCE SPIRIT BATTLE) の説明会と抽選会が本日行われました。 私はレッスンがあったので、チームメンバーの方に行っていただきました。 くじを引いて抽選の結果、 私木原が指導させていただいてるダキングチーム 「KOZ」(ケーオズ) は、3チーム中2番目の演技です!! 同じく指導させていただいているダンスチーム 「distance 8」(ディスタンスエイト) は、34チーム中33番目の演技です!! いま現在、メンバーの皆様は自主的に必死で練習をしております!!! 自分と向き合い戦うこと仲間を信じ演じきること チームにはたくさんのエネルギーがあり、自己に与えてくれます。みんながんばれ!!! 皆様、応援よろしくお願い致します!! また参加される全チームの皆様、本番まであと少し、怪我のないようがんばってください!! DSB2016 関東大会の観覧は若干チケットがあるようです!主催の石塚直樹さん、(株)HEART BEATINGのブログhttp://s.ameblo.jp/heartbeating-naoki/entry-12196148748.html ご希望の方はお早めに。

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 雨の中、ありがとうございますー!

      祝日の今日は通常クラスとイベントレッスンを担当しましたが、祝日ということで、普段お会いできない方とも運動をさせていただきました! 朝のクラス2本 午後のクラス2本 イベントクラス1本 とかなり動きましたー! ギャグも程よくウケて(=゚ω゚)ノ(て思ってるのは自分だけか笑)皆様汗だく、自分も汗たくさん。 お会いできた皆様、雨で足元が悪い中ご参加ありがとうございました!! イベントクラスは、メガロス田端店様にて根岸くんと!運動会をテーマに楽しみましたー!!根岸くんの安定感もさすがで、心地よい!皆様の笑顔もたくさん! 根岸くん、ご参加の皆様、店舗スタッフの皆様、ありがとうございました!

      5
      テーマ:
    • 練習会!

      身体が喜ぶこと、心が喜ぶこと してますか? 私が行っている活動「OUTMOTIONS」は、単なるエアロビクスイベントではありません。 いま行っているフィットネスがいかに素敵なことで、心と身体に栄養を与えているか、それを感じられる活動です。 また踊ることを通して、身体を使い 自分を表現する人に表現する ことができます。表現とは何かを演じることではなく、もっと自由でだれにでも共通してあるもの。うまく踊るとかまちがえないように踊るとか、それは二の次。重要ではないのです。 踊って楽しいか。身体を音に合わせて動かすことがワクワクするか。 とくに敷居が高い”ダンス”を見せるのではなく、もっと根源にある踊り。人が人を呼びダンスでつながる。こんなシーンがそこにあります。 それがOUTMOTIONSです! 参加は動画を事前に見て覚えるか、練習会に参加するか、また気になる方は見学も自由です。 さてさて、いよいよ週末に迫りましたOUTMOTIONS! 本日は練習会でした! ゆっくりと動きを説明しながら、じっくり覚えていきます。間違えても笑いながらの雰囲気は、踊る心を邪魔しない。 皆様ー、頑張りましたー!当日はもっと楽しいはず! 皆様、お疲れ様でした!! OUT MOTIONS9月25日(日)14:30〜15:30@川口キュポラ広場お申し込みはこちらです↓↓↓http://www.reservestock.jp/events/139038

      5
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 祝日〜

      今日は祝日の月曜! 朝から亀戸サークル、久しぶりに、現在沖縄在住の橋本よしのちゃんが参加しに来てくれました!皆様といろいろツッコミしながらのクラスは今日も楽しい雰囲気で進みました! よしのちゃん、いつもの皆様、ありがとうございました!! そのあとは、赤坂見附にー。 ホテルニューオータニにいき、ホテル内にあるフィットネスクラブ でステップのイベントレッスンを!ありがたいことに満員となり、皆様と楽しみました!ご年配の方も多くいらしてくださいました!若い、とてもアクティブ!!皆様すごい! こちらも楽しい時間でした!またご一緒させていただけたらなーと。 皆様、ありがとうございました! 呼んでくれて梅ちゃんこと梅山さん、いろいろとありがとうございました!! また、ご案内くださいました副支配人様、ならびにスタッフの皆様、ありがとうございました!! そのあとは吉祥寺に移動ー!このお二人と打ち合わせです! いつもお世話になっている健康向上企画の鈴木孝一さん、さよさん。 濃い話ができましたー。 孝一さん、さよさん、ありがとうございました!! 引き続き今週もがんばります!

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 初仙台、、、は

      OUT MOTIONS 仙台 朝からあいにくの雨、、、予報もずっと雨の予報ということでスタッフのみんなと協議した結果、中止とさせていただきました。 うーん、とっても残念です。。 そして、せっかく来てくれる方のために違う形で踊る機会を作れないかと、話し合い仙台駅近くのカラオケ屋さんで急きょ踊る会を、、、 少ない人数でしたが、来てくれた皆様、最高に楽しんでくださり、感謝!!ありがとうございました! 次回こそは青空のもと、公園で!!次回開催のお知らせをご期待くださいませ! スタッフだけで会場視察を。。 ここで踊ったら最高に楽しいだろうなー!!! お天道様次回はよろしくお願いします!OMメンバーあーちゃんのお手製のてるてる坊主 その後は 仙台に来たら、、牛タン!!! とってもおいしく、ご飯3杯食べました。 このエネルギーを25日川口での開催に出していきます!! 皆様、ありがとうございました!! 9月25日川口でのOUTMOTIONSは、まだまだ受け付けております!! 9月25日 OUT MOTIONS @川口キュポラ広場↓↓↓↓ http://www.reservestock.jp/events/139038

      6
      テーマ:
    • OUTMOTIONS 仙台!

      本日日曜日は、 OUT MOTIONS 仙台 です!! 当日参加ももちろん大丈夫!!手ぶらで気軽にこれておどれちゃいます! 仙台 みちのく湖畔公園南地区 湖畔広場10:30〜12:00 参加予定の皆様、楽しみましょう!! お時間ある方、みちのく湖畔公園に集合してください!!!

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ひめトレ×からだバー

      本日はサークル開催日。 急きょ一人で担当することに。 ひめトレ と からだバー の組み合わせで、姿勢美人エクササイズを!ひめトレで骨盤底筋群を活性化した後に、からだバーでいくつかのエクササイズを! ひめトレを初めて体験されて、「あれー、なんか違う!」「軽い!」「からだがポカポカしてる!」との声も。 そのあとのエクササイズもいつも以上に効果的!次回もやります! ご参加の皆様、ありがとうございましたー!! 【隔週金曜日 開催中】☆姿勢美人サークル☆ <10月、11月開催日のご案内> 10月7日、21日(金) 11月4日、18日(金) いずれも10:00〜11:00スタジオグローポイント 参加費:体験無料 チケット制 お申し込み・お問い合わせは、kiharara@gmail.comまで

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 打ち合わせ

      今日はこの方と打ち合わせ。 同志の藤野慎士くん。 ひさびさに会っていろいろ話しました。 しんじ、ありがとう!!

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 音楽はとても重要な要素。 聴覚を刺激する音から、人の心を癒し、奮い立たせ、悲しみを引き出す、など感情を動かします。音楽を聞くことで踊れる、踊りたくなる。身体が動く。 そんな音のプロフェッショナルの方とお話を! 9月25日OUT MOTIONSから音響が変わります!! A24musicの宮島さん、青木美緒ちゃんありがとうございました!! まだまだ募集受付していますよーー!! OUT MOTIONS9月25日(日)14:30〜15:30 川口キュポラ広場 http://www.reservestock.jp/events/139038

      4
      テーマ:
    • LABODYオリジナルTシャツ

      普段にも使えるLABODYオリジナルTシャツ! 本日9/21(水)発売!! LA BODY オリジナルTシャツ【FITTY】 LA BODYの新スタイル【FITTY-フィッティ】提案★フィットネスウェアをFITNESSでも、CITYでも楽しもう!という新スタイルのFITTYがイチオシです! FITNESS+CITY → FITTY  そんなFITTYスタイルにぴったりのアイテムが9/21発売のLA BODY オリジナルアイテム。メンズ、ユニセックス、レディースとバリエーションも豊富。 レッスンでもおでかけにも重宝しちゃうTシャツです。 みんなでLA BODYをもっともっと楽しもう★★★ 9/21(水)ショップ・オンラインショップ同時発売  http://www.rakuten.co.jp/strong/

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • チーム練習とチーム練習

      昨日は一日中、チーム練習でした。 ダキングチーム ダンスチーム 来月のDSBに向けて、両チームともラストスパートに入りました。ダンスチームは表現の練習として近くの公園でも、、、。 ギアを上げて、もう一つ成長へ。 皆様ーがんばろう!!! そして、夜は自分の番、エアロスターチーム練習。 皆でアイデアを出しカタチにしていきました。 指導する側とパフォーマンスする側、 どのような言葉をかけるか、いまは何の目的でそれをしたか、どうしたら本人のためになるか、などの一面と どのように仲間と関わり、どのように自分と向き合うか、どう自分と戦うかなどの一面 両方ともタフですが、しっかり向き合い、取り組んでいこうと改めて思います。 皆様ー、ありがとうございましたー!!

      5
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 10月17日(月) クラス定員に達したため受付終了いたします。

      先日お知らせいたしました 10月17日月曜クラスですが、 おかげさまで両クラスとも定員に達しましたため、受付を終了とさせていただきます。 お申し込みいただいた皆様、またご興味を示して頂いた皆様、ありがとうございます。 次の機会にご期待くださいませ。

      3
      テーマ:
  • 09 Sep
    • GO!

      今日は諸用で青山界隈へ。 いつもと違う服装、違う場所。 気が引き締まる。 新たなスタートが切られ、実感も出てきた。 とはいえスタート地点にもいないのかも。 しかし、わかっていることはただ一つ、 前に進むこと。 GO!! シラスミカGO!!  笑

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • めぐりズム

      最近目の疲れがひどく、パーソナルの先生からも、目が疲労していると言われ、 こちらを初めて購入。 「めぐりズム」 果たしてどんな感じか、、 これで調子良くなるといいのですが。

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 10月特別クラス開催のお知らせ

      10月より月曜日の夜に、 不定期もしくは定期的に特別クラスを開催していきます。 (しばらくは単発クラス) 第一回目は、 10月17日(月) です!! ご予定が合う方、参加したい方、 是非お申し込みくださいませ。 内容は、2本立て。 「ポル・ド・ブラ」(45分) と 「ダンス風振付クラス」(60分) 【クラス説明】  ①ポル・ド・ブラ・・・ 腕の動きを中心に、バレエの要素を用いながら 音楽にのせて、フローで優雅に動いていきます。 幾つかのルーティーンを繰り返し行います。 肩甲骨まわりや肩まわりの筋肉がほぐれ、よりよい状態に近づけます。 また、体幹を意識して動きますのでトレーニングにも最適。 バランス力の向上にも役立ちます。 私のクラスでは、若い方からご年配の方まで幅広い方が参加してくれています。 身体がほぐれるので、次のダンスクラスにも繋がります! ②ダンス風振付クラス・・・ フィットネスの要素を用いたダンスで、 エクササイズではなく、振付を楽しむクラスです。 1カウントずつゆっくり進め、無理なく繰り返して振り付けを覚えていきます。 最後は曲に合わせてダンス!!みんなで楽しみます!! みなさまのご参加お待ちしております。 ★月曜クラス★ 日時:10月17日(月) 時間:19:00-21:00 場所:池袋駅ちかくのスタジオ(申込者に詳細をお送りします) 講師:木原啓貴 定員:各クラス8名 タイムスケジュール: ①19:00~19:45 ポル・ド・ブラ ②19:50~20:50 ダンス風振付クラス 参加費: ①のみ¥1680(税込) ②のみ¥2160(税込) ①②セット¥3240(税込) *消費税込みの明記を忘れていました。上記のとおり、訂正させていただきます。 お申し込み方法: メールにて kiharara@gmail.comまで 件名に「月曜クラス」と明記のうえ、 本文に ・お名前(ふりがな) ・メールアドレス ・電話番号 ・ご希望のクラス を書いて送信ください。 申込受付日: 9月9日(金)22:00より開始 先着順で受付します。 主催:㈱peacewell  お問い合わせ:kiharara@gmail.com

      6
      テーマ:
    • 梅つけ蕎麦

      毎日暑いですねーー 寒いギャグが聞きたい方はぜひ会いに来てくださいませ〜。 さて、 毎日色々追われてますが、 お昼は、 蒸し鶏と梅のつけ蕎麦 でさっぱり! 麺系が好きなので、つい 蕎麦ラーメンパスタうどん が食べたくなります。 本当、これらには目がない。 麺食べて、夏を乗り切りましょう!

      4
      テーマ:
  • 05 Sep
    • セミナー、練習

      日曜は朝からセミナー受講! 「キッズコーチング2級講座」 自分の中でずっと気になっている 子どもの指導、、 実践が一番なのですが、 まずは、子どものことを勉強するため 学ぶ機会を。 7時間の講座でしたが、 あっと言う間に! 先生のお話が素晴らしすぎて、 引き込まれ、 とても楽しく学ばせていただきました!! 内容がとても具体的で、興味深かったです。 また、子どものみならず他の世代の方にも役立つ内容も多々あり、充実した内容であったと感じてます。 いまの自分の活動シーンにも活かしていきます。 夜はチーム練習。 頭を使い、身体を使いなかなかパワフルな一日でした! また新たに一週間、一ヶ月、がんばります。

      3
      テーマ:
  • 03 Sep
    • からだバー®︎

      第一、第三金曜日に開催している「姿勢美人エクササイズ」サークル 本日は開催日でした! 参加者が多く、とても賑やかになり、 笑顔と真剣な顔で自分の身体と向き合う時間 皆様の姿に嬉しく思います。 また、身体と心がすっきりとして帰っていただけるのも嬉しい。 決して楽しさだけを求めず、間を取りながら丁寧に身体と向き合う。こんな時間はなかなか取れない、あるいは取らないんじゃないでしょうか。 この場を持てて、とてもありがたく思います。 今日はインストラクターの方も数名参加で活気がさらにありました。 ご参加ありがとうございました! 皆様ーありがとうございました! 次回以降は9月16日、10月7日、21日10:00〜スタジオグロウポイントにて開催興味がある方は、kiharara@gmail.comまで。

      4
      テーマ:

プロフィール

kiibo

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
運動指導者&誰でも楽しめるダンス活動OUT MOTIONS代表の木原啓貴です。 運動が苦手、きつい...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
78858 位
総合月間
53669 位
健康づくり
855 位
アウトドア
719 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。