復活(`・ω・´) | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

お久しぶりッス━━━(゚∀゚)━━━!!!


一週間サボッておりました。


いやぁ...

サボッても肩のこりはなくなりませんでしたが、何かはてなマーク



ひらめきちゅん

復活とは言っても、今日は『レポ』はしませんので。

よろしゅ~願います( -ω-)(-д- )ナム



ということで。

昨日は北神戸で渚くんが投げてたみたいですが。


西スポとニッカンと記事になってたけどメモ

・・・・・「良かった」の・・・?


見てないとはいえ。

い、いまいち分からんわー((笑´∀`))アハハ



んで、ニッカンには誠まこっちゃんの記事まで( ̄∇ ̄+)


さっきPCで見たら記事になってないんだけど。

携帯だけはてなマーク



書いておきましょか(▼∀▼)

今年2月に右ひじ手術を受けたソフトバンク佐藤誠投手が、6月22日からのウエスタン・リーグ阪神3連戦(甲子園)での実戦復帰を目指す。

「来週、打撃投手ができればやりたい。月末の阪神戦に行けたらいきたいと思っている。手術をしたのだから、前よりコントロールよく投げないと意味がない」と抱負を語った。この日は西戸崎室内練習場で直球のみ70球のピッチングを行った。


打撃投手ですってよ、ちょっと!!!

チョー!!!見たいんですけどじー・・・

お願いなんで、日曜日にしてくださいお願いオネガイ



阪神3連戦は平日...(´・ω・`)

甲子園か。

投げるのなら行きたかったぜぃ(´-ω-`)



27日(日)はオヤジのお迎えに行かなきゃいけないし。

また土曜日に仕事終わって行こうかしら( ´艸`)

間に合うかはビミョーなとこだけど苦笑


でも、こう記事になってるのはリハビリ順調なんだね~音譜

と、嬉しいはるサンでした(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず、土曜日だな(`・ω・´)

定時で終わりますように。

2時半までには着くように行かなきゃキラーン



んじゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ