☆★戦力外&ホーム最終戦★☆ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

とぅとぅ寂しい季節突入しちゃいましたね(´・ω・`)


昨日はホーム最終戦。

行きたかったけど、我慢しました。

ま、これには触れないでおこうか( ̄Д ̄;;




で、今月初めに戦力外第1弾が・・・・・(ノд⊂。グスン

篠さん&本間さん&まっとん。



あぁ・・・篠さん・・・・・・・。

あなたが居ないとさみし~っす涙

ココロにポカーンと穴が開いたまま(TωT)





でもこのままではいかんので。

しっかりと記事にしたいと思うべく、振り返ります(`・ω・´)

写真はそのまま昔貼ってたやつを。





やっぱり一番最初に思い出すのはこれ↓かなぁ。

2007/6/15 ALL THAT'S HAWKS  

((オールザッツたっくん レポ))  

Star-Light-3人衆



2007/11/25・・・だっけ?ファン感@オールザッツ

レポったのは12月に入って( ´艸`)

ファン感レポミッキーレポミッキー
Star-Light-萌えコンビ①

2008/9/14・・かな?vsロッテ戦@千葉マリン

レポったのは 9/17千葉マリン③連戦
Star-Light




篠さんの戦力外で未だに凹んでる はるサンですが (´д`)

ダメージでかすぎo(TωT )



更に和巳さんのブログや渚くんのブログで泣きそうですなく



日曜日に雁ノ巣でスーツ姿の3人を見て・・・

篠さんのとこに行きたかったけど、どう言葉をかけたらいいのか分からず。

しかも行ったところで言葉は出てこないんだけどあわわ

いつも挨拶すらできずorz



この日は、まともに渚くんとも会話できず。

あ、2ショは撮ったけど(σ・∀・)σォイ


クチを開けば、

多分「篠原さんが~涙・・・」って泣きにかかる勢いやったんで(^▽^;)

あたし以上にダメージ受けてるのは当たり前だしね・・・。




あ゛ぁぁぁ・・・もぅ・・・・・・・ほんとに大好きですくま

篠さんの、これからの人生に幸あれ。