スカイマーク写真レポ② | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

はろーパー


記事が消~え~た~ガーン

こうなりゃ、手っ取り早くあっさりと終わってやります。

やる気なし~(  ̄っ ̄)




森本お兄ちゃんは大丈夫なんでしょうかはてなマーク

多分・・・・・・・ひざだよねはぁ

ポンといい、お兄ちゃんといい・・・怪我は嫌じゃーなく




と、心配をしつつ。

スカイマークの写真を減らしたいので載せておきます。


誠 ビジターまこっちゃんを探して見つめてたら・・・・せくしー!?照れ
Star-Light


そして、外周を藤岡 ビジター藤岡クンが走ってました走る人
Star-Light



杉内 ビジタースギチャンと高橋 ビジター秀チャン。

何やらカワエエLOVE(*´エ`*)
Star-Light



イケメン(?)攝津くんニヤニヤ ←誰か絵文字(ユニ)作ってーお願い
Star-Light



これ書いてて消えたのね。

ということで、今日はこのまま逃げます*ダッシュ


あ゛ぁぁ、早くしないと日曜の西戸崎の写真もあるのに・・・。

また日曜に西戸崎行くっちゅーねんaya


ま、いっかねこ2おいっ




じゃ、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ