検討中♪ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

【今季絶望】



なんて記事が出ててビックリもしたわけですが。

ちなみに↑*コレお昼ぐらいに見ました携帯





なんとなく危機感がなかったりする はるデス( ´艸`)ププ

なんでだろうねぇ・・・・あはー



『大丈夫っしょ~』

『なんとかなるっしょ~』

と、無駄に楽観的だったりフッ




渚くんもブログ更新しないしΣ\( ̄ー ̄;)

↑関係ない?(笑)


終盤ぐらいにのほほ~んと出てくるさ、きっと(*・ω・)b

だって渚くんだもん(。・`Д´・)しゃきんしゃきん





ということで。

最近ですね~、

デジイチを購入しようか迷っとりましてカメラ

デジタル一眼ほし~━━━(*゚∀゚)━━━!!!



今持ってるやつなんてさ・・・

起動おっそいし、バッテリーの消耗早いし。


ただ、

「普段カメラ持ち歩かないヤツが

デジイチに変えたからと言って持ち歩くのか?」

ってツッコミがきそうですが((笑´∀`))ブハハ

そのコメントは受け付けません二ヒヒ



これがまた、今度とある電器屋サンが閉店するらしいんですわ。

もち閉店セールなんて素敵なものもあるわけで(▼∀▼)

あ、今日で終わりか?ww


でも閉店間近だと安いっしょ(´,_ゝ`)プッ

そこを狙いたいわけですよ。



なんかオススメとかあったら教えてくださいなーハート*オネガイ

特にぶきっちょサンでも簡単に使えるヤツを(笑)

よろしくお願いしま~す♥akn♥ぺこり



では、さらばseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ