どんより | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

はいはい・・・どぅもどぅもビックリ


昨日の今日ですが。

まさかの記事がきましたねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?



本日の西スポより。


【新垣 1軍復帰 無期限延期】



だそうでっせ、奥さん。




フォーム改造もあり・・・か((;-д-)

この前、アップ中にコーチが渚くんに近づいてて。


あたしがアップ中に見たコーチのジェスチャーは、

渚くんが横振りになってるっていう“指摘”ではなく“指導”だったのか!?と、

疑問に思っております・・・・・。ウーン



とりあえず、今回は千葉は断念して。

せっかくチケ買ってたのにさ~(-""-;)ムムム


売ってお小遣いにでもしようかなチーン...



まだまだ雁ノ巣or西戸崎通いが続きそうですな。

やっぱ帽子いるかなぁんー




このままじゃ、

真っ赤な鼻は治りそうにありませんトナカイ

困ったわ~o(TωT )



じゃ、そういうことでフッ

さらばじゃseiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ