打たれて、打てない。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

ホークス完敗っすか・・・・(´・ω・`)ショボン


となりん・・・北九州男とか言ってる場合じゃなかったよブー

↑ソフトバンク(携帯)の選手メールで届きました(笑)




途中、こんな展開だったらまこっちゃん登板では!?

とか思ったら・・・・・・・・

ほんとに今季初登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まこっちゃんもあけましたキラきゅんっε=(。・д・。)ホッ




それにしても・・・・

あ゛----、ショック(´・ω・`)ショボーーン

まこっちゃんが上がった時点でチケ取るべきだった。

そして、行けばよかったー!!!


・・・・・と、今なら言える(;゜з゜)



しっかりときっちりと抑えて。

さすがです、まこっちゃんきゃー




ただ・・・。

すみません、“北九娘”は行っておりません。

・・・・・・・・探されたいぜ( ´,_ゝ`)プッ




そういや、CS見てたんだけど。

確か解説って藤本さんだったよね?


まこっちゃんのこと、

「(焼けて)黒いほうが男前に見えるねー」みたいなこと言ってた。

「優しいのが(顔に)出てるから」って。 ←多分こんな風なことも言ってた。

なんやねん、それ(・д・)チッ



ってか、さらに焼けてたような( *´艸`)フフ



あー、まこっちゃん見に行きたい野球

投げてるとこ見たいラブ



でも日曜は・・・・ダメだから・・・・・(笑) ←雁ノ巣行かなきゃねw


土曜日!っていきたいけど、デーゲームだしo(TωT )

中日戦(30日)だったら14時開始か~ドアラか~( ´艸`)ゥププ

ドアラも来るの?(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!!



そして、また困る((。-ω-)笑