再び | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

宮崎に行ってきました@生目の杜。

もちろんホークスハリーですが、何か?(;-∀-)ハッハー


行かないつもりだったんだけどねぇ・・・

無理でした!行っちゃった!!( *´艸`)ププ




もちろん渚くんに構ってもらいたくて行ったのに・・・

記者やらトレーナーやら移動するたびに一緒に居るわけで。

てか、トレーナーはいじめとしか思えんぐらいやった(笑)


最後の最後に手紙渡すまで挨拶すら出来んかったorz



まぁ話せたってほどでもなかったけど( ̄д ̄;;

なんで会話にならないんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

不思議だわ。





予想してる方もいらっしゃると思いますが、

今回も投手陣しか見てません。


というか、アイビー入れなかったんだもん。

チケ持ってる人でさえ、開場は10時半だったそう((;-ω-)

居残りしてたB組も一緒だったのに、アップさえも見れんかったううっ...




そんなわけで写真はPCに入れ込んだので、のちのちUPしまっす音譜


とりあえず、自分用に・・・

渚くん。
Star-Light



多目的ではサングラス取ってない・・・はず。

探してみたけど、全部サングラスしてたためいき(;´д`)ハァ







そして、今回もお世話になりました( *´艸`)フフ

まこっちゃん。
Star-Light


渚くんとは会話にならずも、まこっちゃんだと会話になるんですWハート

まこっちゃんの人柄でしょうけども(・∀・)ニヤニヤ



前回もだけど、まこっちゃんに会いに来た!!ってぐらいの勢いで、

癒してもらってました(●´ω`●)ゞ

優しいな~ラブ




ではでは。

今回はご報告までパー


さらばじゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ