散々な1日。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

今日は朝から雨!雨!!雨!!!雨

ちょいと降りすぎじゃないですか?(;´д`)ハゥ



んで、今日は福岡に行って来たんですけどねぇ。

八木山すぎてからブーーン車

と、行ってたら覆面パト2台も見たんだよパトカー

捕まってました・・・・・・\(゜□゜)/

オソロシス叫び叫び叫び

仕方ないのかもしれんけど、覆面はズルイと思う人です( ;´艸`)



福岡まで行ったのに、会いたい人には会えずorz

渚くんも誠さんも篠さんも居なかった(´;ω;`)


しかも西戸崎→ドームって移動したのよ(`з´)


このまま帰るのもつまらんので、ホークスタウンで、

お姉さまにお昼ご飯付き合ってもらいましたスマイルうど~ん♪

お互いかなり愚痴ってましたがwww


さすがに来週末は沖縄に帰ってるだろうから、

明後日がラストチャンスだろうなぁメラメラメラメラ

お願いなので、西戸崎かドームには居てください((笑´∀`))



ここだけでも結構凹むのに、

帰ってシャワー浴びてたら急に熱くなって火傷チックになるし。

↑しかも2回も(TωT)

カミソリで除毛してたら切って流血するし。←今日に限った事じゃないけど。




何か今日は駄目みたいですなー(´・ω・`)

こんな日はアッハッハにこと笑い飛ばして早く寝るに限る!!!


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



じゃ、さらばっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ