激励会に行ってきました☆ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

さて、お久しぶりでーすヾ(@^▽^@)ノ

先週・土曜からの3日間、福岡に行ってきました(*´д`)=3


まぁさすがに3日間も行くとしんどいですなーダウン

って、日曜日に行ったのは自分で首絞めたようなもんですけど(;´▽`A``

思ったより、っていうか、予想通り?(笑)普通だったんで安心しましたけど( ´艸`)フフ

オープン戦、最後。

しかも帰福するんだから、しっかり投げてくれよー。



ちなみに土曜日は福岡サンパレスで“HOME MADE 家族”のLIVEカラオケ

昨日・月曜日は渚くん後援会主催の激励会に行ってましたナイフとフォーク

18時半開始なんで、仕事はお昼で早退ですヽ(゜▽、゜)ノ ゥヒャヒャ




写真整理せんでPCに入れ込んだんだけど・・・

フレームアウトしてるわ、ブレてるわで最悪なんですけど・・・なく

あー、今からちゃんと整理しよ。


しかも後援会なのに2ショという絡みはありません。

撮影会のみですカメラ

ついでに本人は途中入場で途中退席で、そのまま帰ります(´゜ω゜);:*,';:ブッ!!

ま、毎年恒例なんで慣れっこです、はい。

 ↑とかいいつつ、去年は行ってませんが(笑)



なので、まだ編集もしてないので。

そのうちUPしまーす(`・ω・´)シャキーン

でもせっかくなんで1枚だけ貼って逃げますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



モンチッチ( ´艸`*)ププ
(*´∀`*)