まさかの負け越し。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

完璧にブログさぼってますね・・・。

まぁ生きてるので写メ日記見てください(笑)

そんなに毎日ネタないしね、いっつも必死だったりうう



さて、そんななか昨日は渚くんの応援にドームに行ってきました。

デーゲームはつらいのぉ。゚(T^T)゚。

しかも日曜最終戦ってことだからか、人が多い~

ついでに朝からテンション高けぇぇぇぇ(@ ̄Д ̄@;)ポカ--ン

若干引き気味なあたし( ´艸`)ププ



昨日はmameちゃんが取ってくれた内野席でまったり観戦得意げ音譜

ちょうどファーストベースのすぐ傍で3列目というナイスな席ヾ(´*>∀<*)ノキャッキャ

渚くんがベンチ前でキャッチボールやってるのも見えたんだよーラブラブ!

まっとんに「そのボールをくれっ」と何回言ってたことかヘ(゜∀゜*)アヒャヒャ



そんな渚くん。

また自滅してましたね・・・。

あたしが渚くん贔屓にしてますので、まぁココはノーコメントで...ううっ...


とりあえず後ろから聞こえるヤジがうるさくてねぇ。

基本的にヤジ飛ばすのは好きじゃないので、どうも気に食わんむっむかっ



帰りは...まぁ詳しくは裏に書くけど、やっぱきつそうでした。

そりゃそうなんだけどねぇ。

知り合いのオバチャマ方には「自分のファンの子と触れ合ったら多少は気分も違うだろうねぇ」って言ってたんだけど・・・

そんなもんなんかね?

とりあえず、「お疲れ様~」とは言ってきた苦笑



試合中は寿命が縮まりそうなぐらいドキドキハラハラで、

打たれだしたら泣きそうになるし。

登板日に行けて嬉しくてうかれてるんだけど、実際に試合見てるときは必死であせる

降板するとその途端に力抜けてドッと疲れでて眠くなるしヽ(;´Д`)ノ

反動が凄いんだよね・・・・なく

↑勝ち投手でヒーローだったら帰り着くまでテンション高いぐらい(笑)



なんか5日に登板か!?って言われてるみたいなんですけど。

昨日が今季シーズン最後の登板のはずなんだが叫び

・・・どうなるんかねぇー?

まぁ5日に登板したとこであたしが見れるかどうかは分からんけど(σ・∀・)σ



さぁ~て、今日も早く寝ようかな(@ ̄ρ ̄@)zzzz

試合もないしねぇ(`∀´)

テレビ見たいような気もするけど。



・・・・・・・おしまいぼー