もうすぐ新曲か♪ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

今日はオールザッツですなぁ~。

もう終わったけどwwwwwww笑

うちの子(=ぽん)はいかがだったんでしょうか?



そんなオールザッツ中、あたしはHEY!③を見ながら

RENGEに萌えてましたラブラブ!



ということで、テーマ増やしちゃいました!!

ORANGE RANGEWハート

とうとうやっちゃいました( ´艸`*)



来週(=18日)はシングル出るし、再来週(=25日)はベストが2枚も出るしCD

なんてったって、29日はフェスですよー!!!カラオケ


お金かかるな~(-"-;A

ビンボーなのに、金欠なのに。A=´、`=)ゞ 



ま、頑張りますあひる