今年のバレー予定♪ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

さぁ、やっと(?)バレー協会が日程UPしてましたねえ゛!

まず黒鷲は5/1(月)~/6(日)まで大阪府立体育館で。

いまのとこ、4~5日に参戦予定デス♪


ただ3日・・・・名古屋に泊まるべきか、大阪に移動するべきか。

4日のイベントって何するん?

朝早いんだったら大阪移動したほうがいいんだよなぁ。

たとえ夜遅くなったとしても。

新大阪か大阪に泊まれば何の問題もないし!

はよ考えてホテルとらんと!?


そして、サマーリーグ。

1次リーグは7/6(金)~/8(日)まで。

ちなみに開催地は・・・


東男→東京

東女→千葉

西男→愛知

西女→大阪


になっております。

決勝リーグは9/8(土)、/9(日)に大阪です。



んで、来季のプレミアリーグ。

まだ今季があってるんだけど(笑)すでに来季の分が発表です。

12/8(土)開幕して、4/6(日)まで。


これはきっと地方のバレー協会のHP覘いてた方が情報早いと思います( ´艸`)

いつものことだったり?((´∀`*))ケラケラ



さ。

今年はバレー観にどこに行こうかな~にこハート