最終戦。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

いや~昨日で公式戦が終わっちゃいましたね。

寂しいなぁ><


写真も撮ったのですが、まだPCに入れてません。

なのでゴメンなさい。


とにかくネットが邪魔(´・ω・`)ピントがネットにあうんだもん。

でもさすがにバックネット裏4列目は近かったです(▼∀▼)ニヤリッ

特にカツキが(笑)


後は山村サン本拠地初登板!!

すごい拍手でしたね~。

あと投げてから「ゥオーッ!!」と雄たけびが!!!

これには周り一同感動&ラブラブ!←こんな感じ。

めっちゃ気合い入ってましたねぇ。


コールの瞬間から温かい拍手で迎えられて温かい拍手で送られました。

やっぱ九共好きですドキドキ

プレーオフももちろん居ますよね?秘密兵器だもんねキラキラ




そうなんですよー。

寂しいとか、そんなこと言ってる暇なく、プレーオフなんです!!!



あ、しっかりインボイスのチケット取れてたので来週行って来ます飛行機

まだホテルも飛行機も取ってませんけどもね(゜д゜;)

ヤバイナ~3連休だもんな、世の中は。ホテル、ヤバイかな?

ちなみに、あたしは土曜は仕事休ませてもらいます。

これも先生に言わなきゃダウンヤダヤダ



渚クンはどうなるのかな?

無理はできんやろうし(;´Д`;)ハゥー

退院しても即練習に参加ってワケにはいかんだろうし。

難しいとこだろうねぇ~。


とにかく!こう入院しちゃった以上はしっかり治していただきたい!!

今までの分が溜まりに溜まって、っていう状態でのコトだと思うんで。

焦りは禁物ですよ、渚クン。



んで、もし(もし!!ですよ。)万が一渚クンがインボイスには居なかった・・となるかもですが、それでもちゃんと行く事にしてますので。


まぁ、その時はしっかりポンチャンの応援を(`・ω・´)

・・・落とさないよね・・・?(((( ;°Д°))))ブルブル



とりあえず明日は雁ノ巣に行って来ます車

カツキクンは試合出るみたいだし。←ブログ参照(探してねvvオイッ!)。

ポンチャンは・・?| 壁 |д・)ジィー


明日は最終戦だし、サインボール投げるみたいだし、人多いだろうなぁ。

だから朝早くから頑張りますメラメラだから寝ますぐぅぐぅ

福岡は遠いよ・・・(←これでも県内なんですけどね。)しょぼん