勝てた試合を落としたら・・・? | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

イタイに決まってるんじゃーむかっ


土曜日だけでも疲れたのに・・・。

まさか日曜までも。

しかも渚くんだったしね・・(´・ω・`)


6回までは無安打でやってたのに。

ガクッと落ちましたね。

村松サーンのせい...で?ヽ(`Д´)ノ


昨日も携帯から書いたんだけど。

2アウト(だっけ?)1塁、ウマイ具合にゲッツーコース!

・・なのに、ポンチャンのエラーはいたかった。


だけど、だけど!!

やっぱりそこから抑えてほしいのよ、渚ファンとしては。

気持ち切れたらアカンやろーショック!


それだけにね、凹みました。



グローブ投げた件に関しては、渚クンサイトのBBSでも書き込みすごいですね。

確かに商売道具(?)を投げるのはどうかと思いますが、

あの渚くんがあそこまで感情を出したのを見たのは初めてなワケで。

それはちょっと嬉しかったですね。

いっつも感情を出さないことに引っかかってましたから。



そして渚ブログも更新。

ちなみにタイトルなし!!

 皆さんに一言伝えたい事があります。昨日はみっともない姿を見せて申し訳ありません。特にプロとしてグローブを投げつける行為なんて恥ずかしい限りです。

皆様からの声を聞くとその通りだと思います。
己の小ささを感じます。人として弱いなと…

でもまだシーズンは終わってないので一位を目指して頑張ります。




----------------------------------------------



さて。プレオフFC先行全てはずれておりました。

チケぴあ先行で頑張って取りたいものですな(´∀`)

一般は難しいだろうしね~><


あとは。29日の最終戦ですよ。

ちょー行きたい!!!!!!

チケ取り、マジどうにかして~(。-人-。)

内野半額だよ?もちフィールドも!!

このとき行かなくていつ行くんだよ?!

チケットプリーズ~~ドキドキ