久々にショッピング~♪♪ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

美容院行きがなくなったので秋服買いに行って来ました。

いや~秋服って早いよね・・・。

まだまだ夏服でいけそうなんだけどネー(`∀´)ケケケ

今月はホークス戦も週末はほぼ行くし、さすがに考えないと!!




ということで、服♪服♪♪

これ、2990円( ´艸`)相変わらず安物買いしてます。

でもこれは右胸の王冠がお気に入りで買ったの王冠1



こちらも↑と同じ2990円でした。

やっぱ安物だ・・・・(笑)でも生地はニットなんだよ~☆

ニットの肌触り大好きなのデス(*゚ー゚*)



ということで。久々のショッピング~だったのでした。

あ、無事にTOKIOは初回限定版のAをGETしてきましたCD

DVD見ながら帰ってきました~車やっぱTOKIOいいっすキラキラグッド!