TOWERS 2005 チケットGET! | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

さて、今日はホテル先から携帯でピコピコ電話して・・・・ゲットできまひた~(パチパチ。拍手♪)もーさ!電話繋がらなくてさ~(泣)必死!必死!!途中、コンビニ行った方が早いかな?とか思って、その辺をブラブラしてみたけどコンビニなんてなさそうな雰囲気。諦めて電話してたら・・・・・繋がった~~~(ホッ^^)


んーと・・・・家に帰ってきてからチケット発券しに行ったんだけど、松下ラウンド、9月23日(祝日。金)の北側1列15番(だっけ?汗)でしたー。わーい♪わーい♪これは行くべきだよね~。一応、新幹線代も取っているので(足りるかな~?^^;)予定が入らないかぎりは、枚方まで行っちゃいます!!!


久しぶりに理生くんに会えるかも~???ウキウキ♪

これで(理生くんに)会えると黒鷲以来でっす!!めっさ久しぶり~(*^^*)楽しみ~☆