今日も、爽やかな秋晴れでした☀

image

 

image

 

image

 

image

この前の台風でコスモス倒れてしまってるけど、やっぱり綺麗だね^^秋桜

 

 

昨日は、大野城市「まどかぴあ」へ

image
バイト時代の元上司から、ライブチケットを二枚譲って頂いたので、

8月のライブでお世話になった芽久美ちゃんをお誘いして行ってきました(^^♪

 

 

トランぺッター大野俊三さんの演奏を聴くのは、これが初めてでした!

ニューヨークでは、今こういうJazzが主流なのかなぁ☆

普段聴いているJazzとは違って、前衛的な感じと言いましょうか、、

都会的でスタイリッシュなサウンドでした。(←想像に難しいですね、きっとw)

 

素晴らしい演奏でした✨

久しぶりにMAYUMIさんの歌も聴けて良かったです(*^^*)

うっとり♡

 

アンコールで『Misty』を聴けて、大満足な二人。

 

せっかくだから、お茶して帰ろうか~♪って事で、駅の近くをウロウロ。

image

素敵なカフェを見つけました(^^♪

image

ワンちゃんとも入れるお店みたいですよー^^

 

image

全てにおいて手作り感のある温かい雰囲気が落ち着くcafeでした☕

 

久しぶりに芽久美ちゃんともいっぱい話せて楽しかった( *´艸`)