「ペンション遠藤」二日目。

 

寝たのは朝方だったけど、さすが翌朝も早朝からキッチリ家事をこなす彼女。

その話題は、帰りの車内まで続きました(笑)

 

しかし、やはり夜中まで飲んだり食べたりした胃袋。。身体は正直でした(^_^;)

 

朝からお天気よくって、爽やかな風〜♪
みんなでお散歩!!

{0785F539-8B84-4B4F-971B-2F308B553B52:01}

 

 

 

{73A6789A-80CD-4943-93DC-0DFF67D05EB4:01}
 
image


若干、疲れていた人が居たような(笑)

 

 


家の裏まで来ると、おばちゃんが新鮮なお野菜を沢山わけて下さいました!!

 

{99738615-058C-4B74-B2DD-00891E14CF4D:01}

私達にまで、有難うございます♡

 

収穫体験までさせて頂き、南阿蘇 ここでも満喫‼

 

帰ってきたら、ハンモックでお昼寝。

{24FE2CB7-0907-4BAF-B4B3-AB5C6A309956:01}


まぁ、最初は、うまく乗れずひっくり返りそうになりましたが…ʅ(´-ω-`)ʃ

{BF51E6DD-4D31-43DB-B450-FA79ED52ADA8:01}
 
{878DA672-AE78-47E4-80EF-6E9E6F370B6C:01}
 


ゆっくり流れる雲、心地よいBGMと風鈴の音。

そして爽やかな風の肌触り。最高に気持ち良かった〜‼


マディーは、ソファーで寝てました

 

 

お昼過ぎてから、ランチは
ガレットさんへ♪

{3A9D2E3B-FB76-4C3C-B108-61C9F6FFC46E:01}
 
{A241FEEC-BB9F-4556-9345-F9DED23ACF1B:01}
 
{7BFD7EA6-6E98-423D-81E5-ED7C4705375A:01}


ここもナチュラルで素敵なお店です‼
{9CDEC69C-54E7-4988-93A3-0BE0F47A390E:01}
 
{01B5449F-6DE4-46DC-8703-81168E82BDE0:01}


看板犬が、また可愛らしいしば犬ノーマル
{27A12CD7-B0D1-4379-B6D1-4E42EC525AF7:01}
 
{3BA97B23-60A4-4686-91B5-B120F3B95F5B:01}
 
{6C71CAB9-1EB0-4CC7-ADA2-A71FA02C2DF0:01}


お料理も美味しいです‼
ただ、胃もたれの為、、入り切れませんでしたショボーン残念…

 

 

{7A47F061-F863-4A46-9438-A612A7CD798C:01}
 
{C141B44D-D921-4C11-993C-DEDAC033B5FC:01}
 

 

 

そして、ご主人が居らっしゃる「ミルク牧場」へ♪
ここに来ると必ず西ピー(ageha with bluesky bandのギタリスト)の話題が出てきます(笑)

ソフトクリーム事件(笑)

 

ココでは、動物達と触れ合ってきました〜♪
久しぶりにハツカネズミ触らせて貰った‼ ゆび細っ‼(≧∇≦)

 

{45BCFC03-7FCA-46FA-919F-83FA65E21AF6:01}


モルモット可愛い〜

 

{7C0896F7-0266-49B8-BC8F-B89767546448:01}
 
{AA33E593-71B8-42E5-934C-14B72535C6CC:01}


みんなで記念写真!!
image
 
{D37566BD-4641-4792-ACCB-13BDE165FD2B:01}
 
{3911B16C-D081-4ABC-A974-EFCEFFE158DD:01}
 
{DC01B75B-BEEC-4548-A0A5-12D60C0797B0:01}
 

image

だんだん陽も落ちてきて、そろそろ帰る時間。。。

あぁ~楽しかったな✨

 

 

ゆみちゃん、遠藤家の皆さん、二日間、本当にお世話になりました。m(__)m

お陰様で、本当にリフレッシュ出来て良い時間を過ごさせて貰いました✨感謝します。

 

そして、マドカちゃん!見えなくなるまで私を見送ってくれて有難う(^O^)/

お陰様で本当に楽しい小旅行になりました!!また行こうねウインク


また一つ良い思い出が出来ました☆ミ