先週の木曜日、ヨガがお休みだったこともあり

レッスンも他の日に代行をして

Libraさんとの とある打ち合わせを兼ね

再び福岡へ行ってきました♪

 

素敵なお店でランチをして

色んな語らいをしてきました^^

 

Libraさん自身、コーチングというお仕事もされていますが

自分の「強み」を活かして

より「らしく」過ごして欲しい!と

たくさんのクライアントさん達と向き合ってこられています。

 

私も以前、強み診断『五源の導』を受けさせていただいたのですが、

その「強み」は、出過ぎると弱みになる。。という事を言われたのも

何となく腑に落ちるというか、そうだな~って思いました。

 

因みに、わたしの強み。ベストファイブ!

1位…情。 2位…拝。 3位…誠。 4位…志。 5位…策。

 

 

そして今回、ご紹介くださった本。

image

ここ数日、出て回っていたから

まだ途中までしか読んでいませんが、

あるある~と共感出来る事がいっぱいです。。

 

心が軽やかになる「ヒント」がこの本で学べそうです☆

 

話が前後しましたが、

ランチの後 「時間が許すならZARAに行ってみようか?」

とお誘いくださり

色々と見て回り、試着してみたり靴を履いてみたり♪

サイズやデザイン、色など。

色々とアドヴァイス頂きました♡

 

お得に買い物をするコツもこっそり耳打ちしてくださり^^

この日は、何も買わず

チェックだけしてきました~☆

 

色々とサポートして下さり、本当にありがとうございますm(__)m

 

今日は、初めてリブログという機能を使ってみたいと思います(^^♪

是非、Libraさんの記事★チェックしてみて下さいね~