新緑が青々と茂っていますね。

 

昨日は、朝から鳥栖市某所へ。

サックスプレイヤーの井上高志さんにお誘いいただいて、

BGM演奏してきました🎶

久しぶりの共演楽しかったです(^^♪ ありがとうございました!

 

新緑の中に、マゼンタの薔薇が咲いていてとっても綺麗なガーデンでしたバラ

 

帰りに、本当はあるイベントに寄りたかったのだけど

時間的に間に合いそうになかったので断念。。

 

もの思いしながら窓開けて走行していたら、

筑後川付近だったか、、突如 ラーメンの豚骨の匂いがww

ふと我に返った瞬間でした(笑)

 

それにしても暑い一日でした。

この日の夜は、よく眠れましたぐぅぐぅ

 

 

日付変わって今日。

土砂降りの雨の中、親戚のおじちゃんが家族でハワイに行ってきたと

お土産を持ってきてくれました☆ありがとうございます

image

ビーズで出来たブレスレットと ピンクの籠には天然塩が入っていましたハート

お風呂に入れて温まりたいと思います♨

 

 

夕方、雨が上がって19時ごろカーテン閉めようとした時のお空。

image

 

肌寒い夜です。

寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。