(*´ω`*) | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

こんにちはニコニコルンルン
撮り溜めしていたホテル&トリミングにお越しのワンちゃんたちを紹介しますうずまき


蘭丸くんブルーハート
長〜いお耳の飾り毛がふわふわ尻尾もふわふわですキラキラ
{985F2D99-C069-448C-8685-4A2D1789E9C1}

ティナちゃんピンクハート
先日8歳のお誕生日をお迎えしましたニヤリおめでとうございますバースデーケーキ
{4F1CECF9-D064-46DD-8E16-6DF6EFFA1E30}

ベイビーちゃんハート
ベビーフェイスなベイビーちゃんでした赤ちゃん
{45C2F492-A67F-4B53-A381-252AE5FC9AC2}

さくらちゃんイエローハート
他のわんちゃんの勢いに押され固まっておりますパー
{8BF6F2B3-7C3D-4680-9FDA-8FA5E98F4279}

ジャックくんブルーハート
ご飯大好き照れご飯の時間はそわそわしちゃう食いしん坊さんキラキラ
{B9CDEC46-BCD0-40C0-99B7-9590D07565B4}

小太郎くんグリーンハート
もふもふな身体がチャームポイントうずまき
{54C6C50D-9E65-48FC-8F8F-5387EEF3DEB5}

たんぽぽちゃんハート&ふじくんイエローハート
同じおうちのわんちゃんですチューリップ
ふじくんがパワフルすぎて、たまーにたんぽぽお姉ちゃんに叱られてますルンルン
{26F653EA-48C6-4AA4-8661-D846E10AE75D}

キャンディくんイエローハート
ドアップカメラ
体調を崩してた時期があったみたいですが、もう元気いっぱいですひまわり
{DE73696D-FB72-4578-9346-FAA6DDD86298}

レオくんイエローハート
名前を呼ばれるとうれしくてくるくる回っちゃうレオくんですチュー
{714A917D-AF6C-4D53-95A3-30CE3392828D}

シフォンちゃんピンクハート
ちょっと寂しがり屋さんのシフォンちゃんですが一泊二日のお留守番頑張りました星
{3A06B9B8-14E6-457F-A6F0-D51BDACE2FAF}

れもんちゃんイエローハート
炭酸泉でお風呂中照れ気持ちよさそうにお目めが下がってきてますチョキ
{4A6786F6-08D9-4584-82AC-CFC35DD6E243}