夜のお散歩〜〜(*☻-☻*) | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

夜のお散歩  担当のおばたんが出勤
すると もう 皆〜〜な(*☻-☻*) 大喜び
あっ‼️この人  散歩の人だぁー!🚶‍♀️🚶‍♀️
って 分かっているんですよねぇ〜〜
本当にワンちゃんって可愛い〜〜💕

{367FC0A4-BB28-4ACC-A081-5D9DD2DF8DE2}

コットンちゃん    ここの近くを通ると何時もいい匂いがするんですよぉ〜
タイ料理の美味しいお店なんです‼️
{6CD2EC64-746A-43F0-B28E-FADF33DE6A41}

コットンちゃん  僕  ここは入りたいよぉ〜
って  暫く  動きませんでしたぁー!!
{0D2A56A2-4BF4-40EE-AE81-03B32C444583}

ユキちゃん   お散歩大〜好き  
しっぽフリフリで出発するのですが、街は
夜には酔っ払っている人 や車🚗の音
などで ちょっとびびり気味で可愛いしっぽも
振ってくれませ〜〜ん

お店に戻るとこんなに可愛い仕草💕
{7CD772E6-2660-4F80-9432-C7DC51D62D5E}

すっかり慣れてくれてます‼️
スタードックスパではゲージレスで自由に
他のワンちゃん達と遊んでいるので、社会性が身に付き  犬同士で🐕ルールを決めています。
初日のユキちゃんとは全く変わりました〜〜
{6022398C-CEE4-4B8D-BBB7-A76536D04EEA}

チワワちゃん達
手前が  ウッズ&ももちゃん一家
奥は    マカロンちゃん
マカロンちゃん  私が夜に出勤したので、まだ
心を開いてくれません  もう 不信感でいっぱいです!この投稿の前の写真とは明らかに
表情が違います。
{D216250F-DAEC-4D3B-BA45-5224BDB08FF5}
少しずつ 緩んできましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


今日も元気にお泊まり頑張ってまーす