今日も元気に❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

今日も元気に  お泊り  頑張ってまーす
皆んな  体調もバッチリで〜〜す
ご安心  下さ〜い╰(*´︶`*)╯♡

ポメ のきなこちゃんは ご近所さん
なので  お散歩コースが同じなんです!
だから  お店の近くのコンビニの方を見て
いつも立ち止まります。パパを探してるんですよね〜❣️
{ED5BD74E-964E-43BB-91D2-28BDDCEC8F89}ダックスの  ユキちゃん
初めてのお泊りで  ちょっと不安で、隅っこに
ジー としてたけど、もう大丈夫
お友達とも  遊べる様になりましたぁ〜〜❣️
お散歩も  ケンちゃんと行きましたよ〜。

ケンちゃんは常連さんなので
もう 我が家の様にのんびり過ごしてまーす


夜のお散歩を終えて スッキリして  
皆んなでフリータイム

プードルのココちゃん
オモチャ大好き💕
元気いっぱいでーす!
皆んな 可愛い〜〜  おやちゅみぃ〜

                  さいたま市
       トリミング&ホテル🏨
         スタードックスパ