最近またちょっと鬱モード。

別にすっごい忙しいわけではないんだけども、

異常なほどに疲れやすくて元気がでない。

肩はこるし。

頭は痛いし。

集中もできないし。


やっぱりこれは体力不足なのか

はたまたなんらかのストレスなのか

わからないけども、

次のお給料入ったら行こうと思ってたので

水泳を再び始めました。

体力&筋力UP。

あとシェイプアップもね。


今度は本気。

たぶん。

とりあえず、水着は持ってるのだけど、

勢いつけるために金曜日に残業後

閉店ギリギリでスポーツショップに行って新しいのを購入。


そして今日

駅前のスポーツクラブへ入会手続きに。

そして早速泳いでみた。


やっぱ気持ちよいなー。

気づいたら超無心に泳いでた。

でも、それはそれは久しぶりだったから

すげー疲れたよ。

ただ、デスクワークの疲れよりは気持ちのよい疲れだね。

なんかこころなしか

お肌もつやっとしたような!!

気のせいですかね。


とにかく続けばいいなー、、、と思う。

いや、続けよう。

とりあえず向こう2ヶ月分はお金払っちゃったしね♪


ちなみに水着は

カワイかったのでセパレーツのやつ買ったんだけど

ガシガシ泳ぐのにはあんまり向いてないらしいネ…

水中フィットネス用…?

ちょっと泳ぎにくかったねえ、そういえば。

どんまい、私。

次からは前使ってたやつで行きませう。。。

ま、勢いつけるための投資だと思うことにしよう。