いつでもスタンド・アップ(期間外に実施しました) | STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ

いつでもスタンド・アップ(期間外に実施しました)

みなさん、こんにちは。

スタンドアップ テイクアクション キャンペーンは10月27日をもちまして参加写真の登録が終了となりました。沢山の方々のご参加をいただき、本当にありがとうございました。

現在、団体受付分の登録作業、重複分のチェックをしています。最終的には、集計作業を終えて11月初旬には最終結果を報告できると思います。

さて、天候や予定などいろいろな理由があって期間内に実施できなかった方々、学校での授業や啓発活動などの一環として期間外に実施していただいた方々の写真は、このブログで紹介していきます。


◆JICA本部(東京都)

「STAND UP TAKE ACTION キャンペーンを応援します!」
実施日:10月24日(金) 参加人数:50人
イベント名:JICA本部 STAND UP


◆ガールスカウト大阪府第159団(大阪府)

「世界中が笑顔でいっぱいになるように、立ち上がり、一歩を踏み出そう!」
実施日:10月26日(日) 参加人数:23人
イベント名:ユニセフ募金を知ろう
活動の中で取り組んでいるユニセフ募金について、ユニセフ協会の方に来てい
ただき、ユニセフ募金がどのように世界の子どもたちに届いているのか、また世
界の現状について教えていただきました。話を聞いて、貧困をなくしみんなが笑
顔になる世界になるために、今日から私ができることを、スタンドアップカード
に書きました。家族や友達、地域や学校など、身近なことからできることや、将
来や未来に向けて今からできることを、みんなカードいっぱいに書いていました。


◆西南学院大学 富田・小寺ゼミ(福岡県)

実施日:10月21日(火) 参加人数:36人
イベント名:ゼミ
今回、福岡のソウルフードであるラーメンを表現すべく、博多一風堂を展開して
いらっしゃる株式会社力の源カンパニー様にご協力いただきました。全世界すべ
ての人に笑顔を届けたいという力の源カンパニー様の思い、我々の貧困撲滅に向
けた願いを、この写真を通して感じとっていただけたらと思います。


もしスタンド・アップを実施したら、写真と以下の項目を事務局(info@standup2015.jp)までお送りください。このブログで紹介します。

実施日:
都道府県:
グループ名:
イベント名:
参加人数:
コメント:(150文字以内)