いままじで苛ついてて、ブレイブで鬱憤晴らししたい

 

けど・・ 今回のイベのボスって萎えるんだよ。

このいらいらした気持ちをレイドボスに叩きつけて

フルボッコボコにしたい気持ちがあるのに

 

なぜ今回に限って萎えるデザイン設定に・・・・

 

あーあ・・これだったらフィニアスの嫁イベントの

あのエリア残してほしかったわ

 

あいつだったら倒し甲斐もあったし 

溜め込んだ鬱憤を全部発散させれたのになぁ・・

 

復刻イベやんないかなぁ・・ まだこれだったら昨年春の

桜ポムのほうが良かったよ

 

とまぁ、そのぐらい、今回のレイドボスが萎えるということです

正直言ってレイドボスデザインだったら歴代ワーストだと思うわ

 

あーあ・・・リアルの鬱憤晴らせれるようなボス

どこなにいないかなぁ・・

 

しゃーない、やる気ないけど、今回は鬱憤晴らしが目的で

4月イベやりますかね・・

 

エルヴァーンカップどうでもいいや。 鬱憤貼らせればそれでいいです