1
  • 17 Jan
    • 千葉同棲兼ブレイブ日誌 抜歯劇場とエアコン掃除+極熱のゴーレム進捗

      二日前、仕事から帰宅して疲れた体で夜の討伐タイムを挑んでいたフレンドからのお助け依頼が出ていたお手伝いに行ったらそこは タンザさんがいるチームだった久々、タンザさんをブレイブで見た気がする・・ その日は、大寒波でエアコンが全く効かず、徹夜で起きていたイベント初日 ブログで書いたことをお話したらフィルター掃除するといいよとアドバイスを貰った そういえば・・フィルター掃除エアコンを開けたら フィルターがとんでもないことに埃が積もってタバコのヤニがついていた・・そりゃーエア・コン効かないわなぁ・・ フィルターを取り出し、お風呂で徹底的にお掃除、セスキシートでエアコンを徹底的に拭いてみると  何ということでしょ~~。 エアコンの効きが良くなったではありませんか~~。24度設定でも 28度設定にしたような暖かさ。彼氏の咳の頻度も激減しました~~。 minagonさんが言っていたオイルヒーターこれが今一番気になるところではあります オイルヒーターは乾燥しないと言っていた・・ 彼氏と同棲している以上加湿器は使えないんだよね・・加湿器はたしかに効果的なんですが・・ 彼氏のハイスペックパソコン自分の三代目マイパソ=彼氏が愛用していたパソコンだから さて、今日は歯医者です 先程の討伐タイム午前の部で  ひよりさんには少しお話したのですが・・(レイドバトル上でチャットしてた/初のマスターリーグ挑戦権獲得したいんで。)  しかし、実は・・この親知らず抜歯撃で終わりではなかったんです実は先日の抜歯で 隣の歯も抜歯確定となってしまいました 今回は生活費の加減もあり、延期です今回ので一応仮決着となります右下の奥歯の二本目の抜歯は 2月10日以降にします・・。 今日は歯茎に縫われている糸を外したら一連の激痛劇場は終焉です  事実上右・左両方奥歯2本喪失となります しかし糸を抜いたとしても、その後遺症は残ります 歯茎をメスで切開して縫合したときの激痛の名残で右頬のところはうまく口が開きません 口を大きく開け このような大きな固形物を食べるのにはまだ相当な時間がかかりそうです・・(職場で、自分がイオンで働いていたときに作った思い出の料理を見つけました・・) しかし今は食えない・・親知らず抜歯の後遺症です 完治したら・・ビッグマックを頬張って食べたいなぁ・・  

      12
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ブレイブ日誌 極熱のゴーレム温泉 開幕

      昨晩、大寒波の影響で仕事が早く終わった晩御飯を食べ、彼氏の今日の娯楽用事対策として早寝寒がる彼氏の傍で体を温めようと二人でイチャイチャするが 年にアルカないかの大寒波襲来・・しかしすごく寒い・・ 結局あまりの寒さに目が冴えきってしまい午前二時に起きることにした  彼「寒いし二度寝したら起きれない気がするから起きる・・コーヒー飲むか?寒いしねれないだろうから ブレイブやってていいぞ。」うん\(^o^)/ ということで、彼氏特製のコーヒーを飲みながらブレイブの1月後半戦を開始した 今回の弱点属性が水属性助かった~。キャラクターガチャの悪さは相変わらずで・・モンスターキラー無しでやってますが・・。 モンキなしでも十分に戦えてますね・・  しかし絶級になると、こんな一面が・・ムーンの必殺技 氷柱で 攻撃しようと思ったら自爆~~。 この時の苦悶の表情がいいよね不死鳥イベントボス以来の攻撃バリア跳ね返し機能をレイドボスに導入した模様です  午前二時から寒さ対策/睡魔対策として挑んでいたこともあり彼氏がお出かけする時刻までブレイブやってたら何と!マスターリーグ入っちゃったよぉぉちょっと待て・・マスターリーグってここまでなぶり倒してたんだろうか?? 開幕初日の時点でこの順位ですが これは絶対大陥落あるだろうね・・ま、いいや。自分の当初の目標はゴールドだから・・ でもこうなったら一度でもいいので マスターリーグ挑んでみたいという今日このごろですね (無理でしょうが・・) 後半戦開幕したし、頑張るぞ!さて、お買い物に行くとしますか・・

      16
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 千葉同棲日誌 『親知らず激痛最終決戦』 最大の山場、右下親知らず切開抜歯手術

      親知らず抜歯歯茎縫合麻酔が切れ掛かって激痛が襲いかかっていることもあり、誤変換多めですご理解とご了承のほど、よろしくお願いします この物語は、昨年錬成したこの記事http://ameblo.jp/standup-the-vanguard/entry-12226459248.htmlの続きとなりもう1つの激痛要因 右下親知らず編となりますます   今日は、虫歯治療の最大の山場右下親知らずの切開抜歯手術去年の左奥歯http://ameblo.jp/standup-the-vanguard/entry-12226459248.htmlの時は 歯周病もあったらしく激痛だっだった・・。 今回は歯茎切開縫合沙汰となったhttp://www.koku-naika.com/p386wisdomtooth8.htmグロいです・・ かなりエグいです 実際の手術写真掲載のため 閲覧注意でお願いします しかし、前回のときとは明らかに痛みが違う歯周病ケアするだけでこんなに違うのか??( °д°) 看護婦さんの歯磨きブラッシング指導ののお陰で歯茎が引き締まり 今回は最大の山場で一番負担もデカイ手術となるはずだったがあれ?? 痛くない え━━━(゚o゚〃)━━━!!!!?一番負担が大きいと言ってたよな先生?  麻酔が効いていることもあるのか、ガン泣きすることもなかった(ノ´▽`)ノ 診療報酬のレシート見たら右下の親知らずは運良く難抜歯ではなかった埋伏歯抜歯となっていた  今は,今回はガーゼを銜えさせる止血処置をしていないこと、麻酔がきいていること 縫合をしていることもあり麻酔で感覚麻痺ってる・血の混じった涎(よだれ)との戦い ・・涎が出まくるこの涎 吐き出すと 駄目なんだって 引用ソースⅠ http://hanoblog.com/pericoronitis-wisdom-tooth-9348Ⅱ http://hanoblog.com/bleeding-after-pull-out-11917親知らず抜歯後、傷口には血液が溜まりかさぶたができ、治っていきます。強いうがいや何度もうがいをしてしまうとかさぶたが出来ず、痛みや出血の原因に 血が止まらないからといって口をゆすいでしまうと、血が止まりにくくなります。歯を抜いた部分には血液が溜まり、カサブタのようになって歯茎が出来てきます。うがいをしてしまうとカサブタが剥がれ、血が止まりにくくなります。口の中に血が溜まってしまう場合は吐き出すようにして、出来るだけゆすがないようにします す。血が止まりにくい場合は家にあるガーゼかティッシュを1時間程度しっかり噛むと止まります。それでも出血が多い場合は歯医者に連絡してください。傷口の回復が悪くなりさらなる悪化が起こるそうだ・・タオルが欠かせない・・   今の状態を画像で表すらら・・この状態です零れ落ちたよだれを口に当てたタオルで拭き取るのがすごく億劫これがあと数日も続くのかよ・・  グーグル検索でいろいろな方の治療体験記を見ているが・・この後が腫れと痛みとの戦いになる腫れは麻酔が切れてから3~4日間がかなり厳しいそうだ・・ 口もマトモに開けない、歯茎は糸で縫合してる。唇麻痺る・・頬が腫れ上がって、痛みがひどくなるんだって  。゚(T^T)゚。辛いなぁ。。これじゃ絶対にまともにしゃべれないよぉぉ彼氏に迷惑かけちゃうよぉぉ (一応何度も行って事情説明はいsてるから状況理解ています・・) 仕事、明日はアンケートやんなきゃいけないのにぃぃこれで上司がアンケートやってこいといったら・・此方は歯茎縫合して口まともに開けねぇ! 痛いんだ腫れとと激痛でまともに喋れbねぇ!!よ!空気読んでくれよぉぉ と訴えるよまじで・・(/TДT)/ 抜歯まで一週間かかることもあり ここが我慢のしどころだ・・激痛で ここ数日間は何も食えない・・ 食わなきゃいけないんだろうね・・  最後にブレイブの結果ですが・・・第一回エルヴァーンカップで 第一位取れてよかッタ・・。 仕事もある・・・ブレイブの1月前半戦は事実上放棄しました・・・(_ _。)今は、スマホゲーのあんさんぶるスターズ!!やりつつ、 見逃した年末年始特番の動画を見ながら 後半戦配信まで待機です

      17
      1
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 千葉同棲ブレイブ日誌 仕事休日とレイド第一回本戦進捗

      今日は休日彼氏と一緒の休みとなり楽しいひと時でした 夕方頃 彼氏が趣味友達との付き合いに気晴らしに行かせたので綾部”ポンク”美咲@SVanguard 彼氏は今日から2週間のロング・バケーション(契約更改の手続き上/年末年始18連続勤務激務の長期休暇)二週間も家にいたら流石に退屈だろうと思い 気晴らしに行ってきたら? といって外出 年末年始は忙しくしてる暇がなかったので台所と冷… https://t.co/fm4NWWLzbs2017年01月06日 18:19 自分は年末出来なかった 冷凍庫の霜取りや冷蔵庫、台所や部屋中のの大掃除をして、台所中をきれいにした お風呂もためて帰宅したらすぐ入れるようにした あとは晩御飯を作るだけだが・・ 友達と大盛り上がりしてるのだろう彼氏が楽しいひと時を過ごして気晴らしができているならそれはそれで嬉しいことだ・・ 掃除の後寝落ちした・・ トイレにいくとき少し目覚めたが・・ 復刻の幻霊が開幕するが・・基本幻霊はパスです(素材集まらないから) その期間中は Amebaのコインを貰おう案件でインストールしていこうご無沙汰だった 綾部”ポンク”美咲@SVanguard Twitterを見て 久々に再開(Amebaのコインを貰おうアプリインストール案件でインストールして以降一切弄らず・・)あんスタ面白いね #あんスタ https://t.co/dL0lAWOtCU2017年01月06日 16:53スマホゲーム あんさんぶるスターズ!Twitterのハッシュタグキャンペーンがきっかけで再開させることにしたがバトル消費スタミナがないと回復まで一時間以上かかるんで・・  結局最強の暇つぶし=ブレイブレイドバトルに回帰する先程偶然ではあるが デカイ宝箱に遭遇した・・。 今は、稲毛にいる彼氏からの帰宅メール待機・・  【追記】討伐やってたらこんなのでたウザーーーいいいいいいいい ということで、ラストスパート、 彼氏待機の討伐タイムの駆逐PT数結果次第になりますが明日は仕事のため、午前も午後も討伐タイムできないので・・ 今現在の成績でこれですから・・この調子で行けばおそらくゴールドLEAGUE本戦 最終成績は歴代最高成績で終わると思う 最終日の討伐タイムで2.5倍出たら陥落もありえますがやるだけの ことはやったんだ・・ここで陥落し、負けたとしても悔いはない 当然一位で締め括りたいとこだが勝負は水物出し、明日は仕事だ。 結果はわからん。 

      12
      テーマ:
  • 05 Jan
    • ブレイブ日誌 2017開幕戦『荒くれの黒鬼』進捗報告

      BRAVEといえばですが・・。酒場20で年越しカウントダウン 参加したのですが要さんと タンザさんと少し会話した程度で終わっちゃいました・・ やっぱり彼氏と同棲している以上は、 彼氏と一緒に年越ししなきゃね 年越しそばができたと同時にリアルに戻っちゃいました 彼氏とジャニーズカウントダウンを見て 彼氏が寝たあと、 1月前半戦の編成を構築してみたのですが ガチャをこくごとく外したこともあり・・悲惨極まりないことに モンスターキラー武器ガチャも外し、散々たる攻撃力で展開中です  お供ガチャに嫌われて 所持していたSSR/SRでやってます課金ガチャで引いたと思われる、ゾンビ看護婦ちゃん火属性のBurrell(筋肉バーレル)・アーヴァイン君クエストの信頼度鹵獲キャラで・・1番気に要っているカスミちゃんです 単独ソロだと・・中級でボコられるわ・・  上級では、フルボッコ・・フレンドに助けられることが多かった気がする仕方ないので・・今回はフレンドやお助け募集のところにお助けに行ってなんとか ゴールドリーグ入れましたこれでシルバーリーグだったら やめてたよ多分・・ あ!そうだった 謝罪案件!! 先日、自分で開放しておきながら 表示されなかったことがあったんです・・この絶級のときもそうでしたが 最悪なことに上級でも同じ現象が勃発しタイムラグがひどく・・ その敗因ははわかっています・・ ニコ生を同時視聴していたことが要因です その挙句に 彼氏からの帰るメールが入ってしまうというタイミングの悪さ・・ 泣く泣く途中離脱となってしまいました・・ その時応援にお助けに駆けつけてくれた フレさん女神転生さん&タバサさん、にご迷惑をおかけしてしまいました新年早々、ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした  謎だよなぁ・・・年明けなんて彼氏と一緒にニコ同時視聴(違う番組同時視聴/自分はジャグラー3の年越し番組)視聴しながらブレイブもやったことあるが同時視聴してても落ちたためしないんだよなぁ・・ 思っても謎です・・ 千葉で年末もブレイブやってきたし彼氏曰く OCN光高速回線=最強!!と豪語してるから絶対光回線=犯人じゃない!何でこのときだけ タイムラグ酷かったんだろう・・ホントにわかんねぇ・・  今現在のゴールドリーグの状況・・討伐タイム朝の部では時間制限ギリギリまでやってることもあり、 その貯蓄で在り得ないことなんですが1位(首位)取れてます・・ 希望としたら 目標2位 ナイト剣・・欲しいなぁ。 でも仕事時間中に討伐タイム来ちゃったらアウトですね がんばらんば~~ 

      17
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 千葉同棲日誌 『初詣と初日の出』

      今日は彼氏と、初詣に行きました高校サッカーの強豪校で有名な市立船橋がある船橋市 彼氏が行きつけの神社があり、露店の大判焼きが美味しいぞ。という理由から船橋へ初詣に行って、 この幸せがいつまでも続くように願う携帯の画像では見事に失敗しているが雲の切れ間から、眩しい日差しが出ていました お正月 は初日の出を見逃した今日、彼氏と一緒に船橋大神宮へ初詣に行った際雲の隙間から出た日差しそれが事実上の初日の出かなぁ・・ 大判焼やさんに行列ができていて30分待ちだったので、おみくじを引いた 神社のおみくじを引いたのは実に何年ぶりだろう・・上が自分、 下の大吉が彼氏の結果・・  彼氏( ̄▽+ ̄*)俺大吉出たぞ~~。 自分 良かったね~(´∀`)自分は小吉だった。昨年、夢が叶ったから・・今年は こんな物だろう。 自分が仕事ということもあり 本当なら彼氏と遊びに行きたかったのだが、自分は同棲しているんだし、いつでも会える 友達と一緒に遊んできなよ。 自分は、仕事だから帰るねと言って、船橋の駅のホームで別行動となった 彼氏が、ちょうど友達から電話がかかってきたこともあり彼氏は友達と一緒に遊びに行った 自分は、帰宅して洗濯し買い出しへ・・そしてこれから仕事です さぁ、今日仕事行けば大晦日からの仕事始めが終わるぞ~。頑張ろう\(^o^)/

      15
      テーマ:
  • 01 Jan
    • \ 新年の書き初め /

      なんでやねーーん!!  ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 /書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  

      9
      テーマ:
    • 千葉同棲日誌 『悪夢の初夢』 ~初夢とはなんだろう・・~

      彼氏の胸の中で、2017をむかえ・・幸せいっぱいの幕開けだ この(・∀・)イイ!!テンションで 心地いい 明るい未来のある・・初夢を見る筈だった・・  出ていった三重の元親族)の呪いなのか?闇の勢力が、この幸せを壊そうと  千葉から無理やり連れ戻され家族の裏切り、家族にボッコボコにされ傷だらけにされ鎖で縛られアイマスクされ 弟夫婦の大きな車に載せられ何処にあるかわからない・・地獄の世界へ放り込まれる  世界観を変える悪夢の初夢・・  ドラマで例えるなら・ ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]5,184円Amazon ぼくらの勇気―未満都市1,028円Amazon の殺伐とした 世界に放り込まれ統治者が仕組んだデスゲーム 窃盗、脅迫、殺人、 盗人 正義のない世界、弱肉強食、の極悪世界 脳内空白で、真っ白な状態だった悪夢の焼酎時代の記憶が蘇り・・やっめろ・・やめろ・・やめろ・・俺はこんなところに痛くないんだ! 千葉に戻せよ! どうして俺が結婚したらだめなんだよ! 自由にしたらだめなんだ 帰ろバカヤロー ふざけるなァァァ!!!魘され泣き叫ぶ  その時、 彼氏の怒号ツッコミ攻撃 彼氏:うるさい!!ここはアパートだ!静かにしろ!  ひでぶぅぅぅぅぅぅううううう  ヤフーのおみくじで いい結果が出たというのに  何故・・。 現実世界へ引き戻され、彼氏との平和なお正月を迎えた あ・・もちろん、初日の出は見逃しましたとさ・・テヘペロッ あっ!ふと思った。初夢っていつ見たのを初夢というのだろうか??すごく気になります・・。 初夢の起源と理論ってなんなんだろうこれが本当に悪夢でよかったよ・・ 

      12
      2
      テーマ:
    • 千葉同棲日誌 『新年のご挨拶と初笑い』~年越しそばのその後~

      A がっぴーニューイヤー あけましておめでとうございます ことち もよろしくおmねがいします・・ 昨年錬成ブログのあと 彼氏が起きて彼氏特製の年越しそばを頂きました 生そば二玉に お餅が二個忍ばせてあり 刻み小ねぎの薬味 こんな豪華で美味しい年越しそばを食ったのは初めてです幸せな味がした すごく美味しかったよ ありがとう  今年は、彼氏と一緒にジャニーズカウントダウンを見ながら彼氏とじゃれ合いつつ年越し・・ カウントダウンをしながら彼の胸の中で新年を迎えました   今年の初笑いは  綾部”ポンク”美咲@SVanguard 初笑いがこれでした・・。😆 https://t.co/YbxKzKzbmG2017年01月01日 00:26 ↱( 丸 )❥❥ナポリタン⇒固ツイRT@sara012y88 かわいいよー! 丸ちゃんコケるとか無理好き笑 安吹くからwww #関ジャニ∞ #ジャニーズカウントダウン #丸山隆平エゴサ用 #丸山隆平 https://t.co/WRCXJt7BcJ2017年01月01日 00:20 ジャニーズカウントダウンでした その後、ブレイブをやっていたら 彼氏が足の裏擽り攻撃・・笑い殺し状態  笑いすぎて 咳き込むわ 鼻づまりが収まらず咳がでるわ・・ わはははハックショイ!! ( *⊿*)、;’.・あははあ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ年越しとなってしまった、風邪の影響から(今は、鼻風邪になって鼻づまり中)咳き込み・・ ・∵.Σ(゚Д´(ぶふぇっ!!!!!!(彼氏が背後で足の裏くすぐってるため、誤変換笑い殺し咳き込みす)  という初笑いでした(⌒▽⌒)  こんな楽しい年越しは初めてです。 本当に覚悟を決めて千葉に引っ越してよかった。 では、改めて・・。謹賀新年 2017あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します 2017.01.01 綾部”ポンク”美咲 /ウェル・ディランディ

      12
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 千葉同棲日誌 初勤務終了 年越しそばのタイミング・・

      各予定はなかったのですが・・2017 仕事始め終わりました。 喉は回復しましたが 今度は、鼻づまりで・・乾いた鼻💩が・・取れない違和感でイラッ! 咳はまだ出ます。体力、やっぱり落ちてます・・とほほ さてい 現在はもうすぐ22時・・。ハイ ここで素朴な疑問年越しそばって何時まで食えばセーフなのだろうか?? 23:59までに食えばセーフかな? 

      8
      テーマ:
    • 【再再々修正】『2016 ブログ錬成大納会!』~今年最後のご挨拶~

      2016年度最終 ブログ更新となりますまずはフォロワー全てと すべてのピグとも/ブレイブフフレンドの皆様へ今年一年・・有難うございました 各ジャンル別の挨拶・・・心に秘めた思いをここにぶつけます!・・2016年度、ブレイブ/ツイッター/ブログを通じてでたくさんの仲間達と出会うことができた沢山の皆様に出会えてよかったです メインピグ垢で仲良くさせて戴いているピグライフ、ピグワールド友達の皆さんへ>>今年は、皆様の応援の甲斐も有り 一歩前進無事彼氏との同棲となりました!今年は、リアルで、覚悟を決めて 覚悟の剣を振りかざし、自分自身の革命起こすことができ 幸せな同棲生活となりました その代償として・・・ピグワールド/ピグライフ上の交流が少なくなってしまい・・まこと愚かの極みモードとなってしまい申し訳ございませんでした!! ピグワールドがクエスト配信最後になってしまった今主なメイン活動⇒ピグブレイブとなっています→ピグワールドへ ちなみにワールドの最終クエストは無事クリアすることができました  ピグライフは酒場イベ、大きな野菜イベのときに参戦予定ですプラザの環境を改善しようとしない運営が悪いんだよぉォォ リーダー資格を操作ミスで失ってからもう何年立ってるというんだ・・。 新規イベを考える余裕があるなら早くプラザ環境改善してよ だから自分の活動拠点を ブレイブに変更したんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン ツイッターのフォローが縁となったスロットブログ関連の読者様へ>>何時もいいねありがとう。 彼氏の影響でスロット始めた初心者です スロットは、ジャグラーシリーズしか無理ですが(好きなのはⅢと EXシリーズ・画像ののジャグラーシリーズです)・・何時か彼氏とホールでいろんな機種をバッコリ楽しめる実力を身に着けたいです目押し・・何回も失敗してやっとBBやRbだもんなぁ シクシク ピグブレイブ フレンドの皆さんへ>>ブレイブ レイド戦 嫌われがちですが・・・自分は好きですオート戦闘システムがあるので 家事をしながらでも出来る!というのが魅力ですグランドリーグなんて到底無理 マスターリーグに行ければ十分です自分は、ゴールドリーグにいればそれでいいです  マスター以上になるとチートとかも出るだろうし ストレスのの温床になるだけ生産面を考えると ゴールドリーグで10位以内には入りゃいいと考えていますそうすると自ずと武器生産に素材を回せるから  数え切れないブレイブフレの皆様 と仲良くなることができました代表例としてあげるなら  YouTube動画が縁で仲良くなった エアリスさんぴょんまさん みこやんさん、ikemas7さん ルル☆さん皆様との出会いに感謝 本当に有難うございます リアルでも、ピグワールドが縁となってワールドの絆から リアルの絆となった彼氏と同棲生活をするという夢を実現することができた。 そして、心から愛し自分の支えとなる、愛する人と一緒に暮らすことができて、私は 本当に幸せです    明日は、仕事始めでもあり、3日から彼氏の仕事始め激務の正月合戦となるので原則 大晦日~1/4期間 リアル専念ですが【12/31 再再再修正】ブレイブ&1/1:年始挨拶の記事錬成予定です 綾部”ポンク”美咲@SVanguard やっぱり、キリトはかっこいい! アスナはかわいい 【ニコ生視聴中(360分経過)】 ソードアート・オンライン 一挙放送 https://t.co/kNNbm4CDU9 #sao_anime2016年12月30日 17:00 お正月期間は、Twitterにいることが多くなるとおもいます ツイッターのほうが呟きやすく短文で済むんですTwitterやっているみなさんは、是非フォローしてね 当初は ブログヘッダーにする予定でしたが没になった画像で締めくくります 最後に・・今年一年、 本当にお世話になりました。来年、2017年度も、 宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧皆様、良いお年を~~(^^)/~~~ 仕事始め・・ガンバルで! 2016.12.31 12:30(再々再・修正) ・・2016年度 ブログ更新終了ウェル・ディランディ/綾部・ポンク・美咲

      16
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 千葉同棲日誌:仕事納めと仕事始め 完結編:明日から仕事始め

      今年最後の千葉同棲日誌 思いの丈を全部つぎ込んでいるため3部構成になっていますこの記事から見た皆さん、ぜひ、一個&二個前の記事から読んで欲しいです・・。  28日の夜 仕事から帰宅後、女性特有症状の最悪の予兆、全身倦怠感に襲われ・・ダウン寸前 クリスマス・イブの大戦争で潰した喉が エアコンの風とここ最近の空気乾燥で悪化となり、不覚にも風邪を引いてしまい病院沙汰となった・・。 扁桃腺がかなり腫れ上がっていた。 そりゃそうだよ・・クリスマスでチキン優勢構成の中刺し身を売ろうと喉を潰して頑張った自分の勲章だもんそうなっても仕方ないと思うよ。 彼氏が出かけたあと、 自分は、早速睡眠モード・・朝9時前に、ガストで朝食を取り、マツキヨに買い出しへ少し行くと、トップマートがあるのでトップマートで 雑煮用のの鶏肉を購入 帰宅したあとは、女性特有症状の倦怠感&腰痛、+風の喉の痛みとのトリプル攻撃で再ノックダウン  目覚めたときには、東証の今年最終取引が終わろうとしていたときだった ・・あっ!30日!  東証の大納会!これを見ないと年は越せない!飛び起きて急いでニコ生の課金チャンネルを見始めた彼氏の気遣いの効果もあり 体調復活!!・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ心遣い、本当に感謝です   12.31 明日は年の終わりの大晦日彼氏と過ごす、千葉で初めての年越し!そして、いよいよ明日から、 2017仕事始め!まだ、女性特有症状 地獄の5日期間でもあるため気合い入れて頑張らなきゃ!!  千葉同棲日誌・2016 終わり

      11
      テーマ:
    • 千葉同棲日誌:仕事納めと仕事始め 中盤戦:お正月準備と慰労会

      幸いなことに、先週金曜の急遽休日出勤した代休となり28日が事実上の仕事納め 昨日29日は彼氏激務完走記念 お正月用品買い出しデートでした彼氏が夕方4時に仕事を終え 駅に来いというメール昨日の夜は、千葉モノレールで正月用品の買い出しと、相成った 移動距離が長区、彼氏が仕事納めだったこともあり休憩を取る事に焼肉パーティーへ行く前に 明日が自分の仕事始めということもあり正月期間中の晩御飯相談となる 正月期間は、この買い出しデートで購入した材料を総動員して彼氏特製の お正月メニューとなることが確定する 彼氏特製のお雑煮・・俺が美味い雑煮作ってやる 楽しみにしてろよ。 そこで頼みがある 雑炊用の鶏肉と カット野菜を買ってきてくれ ハイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  そして、慰労会兼焼肉忘年会・・。 俺が寝相悪いときに座椅子に移動したりして 気を使っていたことは知ってた本当にゴメンな お前の支えがなかったら本当にここまで頑張れなかった本当に有り難う お前も疲れただろう 、朝早くから朝ごはんを仕込んだりしたりいろんな気遣いをして 仕事も連続勤務で 疲れが一気に押し寄せたんだ。 今日は俺が出かけたら 睡眠しっかりとれよ といって、スロットへ出かけていった彼氏なりの気遣いなんだと思う。季節的にもイベント的にも、冬が一番好き  だけど冬のエアコンは大嫌いだぁぁ!!でも、千葉の寒さは、三重とは格段に違うんだよぉォォ千葉の寒さの洗礼を を受けている仕事休暇二日目の今です 

      10
      テーマ:
    • 千葉同棲日誌:仕事納めと仕事始め 前篇~2016彼氏の仕事納め~

      昨日は29日 彼氏の仕事納めだった。18連続出勤 の傷跡の勲章・・。子供の夢を載せた玩具をamazonとかから注文のあった商品の📦ダンボールを行き先別に分類積み込みする仕事をしている二週間に及ぶ激務でできた傷痕・・痛々しい彼氏はこれは男の勲章だと言っている これは俺が、休み無しで頑張ると決めて頑張ったからこそできた傷だ。今までと違ってお前という守りたい人がいるから 頑張れたんだ お前も、朝早くから味噌汁作ったり、俺の弁当のおにぎりを調達したり 仕事で忙しく疲れてるというのに、お風呂や晩御飯の準備をしたりしてくれて本当に助かった これもお前の支えがあったから乗り切れたんだ本当に有難うな。 と言われたときは、涙が出そうなぐらい嬉しかった。 今日から彼氏は、お正月休み・・今日は、職場仲間(友達)と楽しい休日を満喫している18連続勤務してきたんだから スロットも久々だろう 骨休めなんだし 勝敗に拘らず バッコリ楽しんできたらいいと思うばっこり楽しんで楽しいひと時を過ごしていることだと思います 自分の仕事納めは 当初29日だったのですが昨日は休日出勤した時の代休となり、一昨日の28日が仕事納めとなりました 後篇へ・・・。

      7
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 千葉同棲日誌 『千葉に来てよかったこと』~千葉と三重の違い・前篇~

      ワールドのドゥ鹵獲クエスト 昨日の忘年会/慰労会で酔った状態で帰宅し彼氏が寝静まった時間帯に オールクリアした今日は12/28・・明日は、彼氏も自分も仕事納め仕事納めの寄りは、彼氏との正月買い出しデート→就寝コース。 その翌日30日は、今年最後の休日彼氏は、職場同僚との遊ぶ約束をしているので夜は、彼氏とお泊りデートになり、 2017仕事始めの大晦日となります今年ピグが嬲れるとしたら 恐らく朝8時の討伐タイム時間帯にレイドアッポーペン、ピグキャンペーン連動クエストの消化かな?という事で、錬成の機会を逸していた ネタを書くことにしますか・・  千葉に来てよかったこと 1:日常生活が非常に便利  お買い物や 外食は、歩いていける距離にお店がある東口に行くと ニトリ、マツキヨ ミスド・・三重にはなかった全国的に有名なチェーン店がある歯医者さんや、千葉駅郊外にある ヨドバシカメラに行くのも 自転車一本で十分 美容院に行くとき限定で 公共交通機関(電車)を使う・・ 彼氏と一緒に 遊戯をしたパチスロチェーン店その隣にある 雑居ビルに気になる看板看板に釣られ、美容室に行ったところ、すごくサービスのいいお店だった上手にカットしてくれた シャンプーもいろんなサービスが有ってサービスのいい美容室で低価格。(三重だともっと高額) 2:コンビニが多い 千葉:サンクス セブン-イレブン・ローソン、ヤマザキデイリーストアーが近所にある 唯一の欠点は ファミマが遠すぎること それと間逆なのが 三重ファミマが強い!ローソンが一矢報いる 昔は、ファミマ党だった俺・・ 今では、ローソンが一番好き。セブンイレブンに行く機会が多くなった気がします 後編は後日錬成します 

      14
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 千葉同棲日誌 『年内最後の歯科治療』~悲報!右親知らず摘出手術決定!~

      今日は、歯医者さんに年内最後の診察。今日の診察から始まる 最後の虫歯退治に入る ブラッシングの点検 結果は60点だった。 仕方ないです・・ クリスマスイブのとき、喉を潰し 咳が止まらないときが数日あったし、今でもまだ咳が出る 軽微な虫歯の治療は今日の診察で終わった しかし、右奥歯の違和感は治らない (食べかすが 欠けている穴に入ってウザい)そこは、抜歯の負担が高いという理由から軽微な葉の治療が終わってから 取り掛かると言っていた 右奥歯の親知らずです 今日は抜歯作業の初期段階、神経の位置を確認するためのレントゲン撮影、と歯と歯茎の 全体クリーニングとなりました   この状態のとき以上の 激痛になるそうです・・ 決戦は、1月10日頑張らんばですね・・ 抜歯の負担が非常に高く 後回しにした理由を説明してくれたどうやら左奥歯事件のときと違い、激痛が伴い時間が掛かる親知らず 下の真横に向いてうまっている親知らずソース:http://ageo-dental.com/oya.html親知らずの中で最もたちが悪いタイプになります。抜歯の手順としては、歯肉を切開して開き、顎の骨を削り、歯を割って小さくしてとりだします。抜歯後は縫う必要があります。抜くと言うより摘出といった方がいいかもしれません。それなりの口腔外科に対する知識、経験がないと難しい手術です。 自分の場合はさらにたちが悪く 葉の根っこが、神経と密着していて歯茎切開 になるから激痛になり 負担が大きくなる 歯茎が腫れ上がって、12/7のとき以上の 状態に陥るかもしれませんと言っていました・・。   痛みのリスクは その時以上になりhttp://nitijyo-no-onayami.com/1293.htmlの親知らずの抜歯前の注意点の項目に挙げられているような状態になるそうです  クリーニング担当の 自分と酷似した体型の叔母ちゃん衛生士さんによると12/7の時は、歯周病が酷かったから抜歯のときも痛かったけど今回は、歯石除去や歯周病治療クリーニングしてるから、痛みも楽ですよ と言ってましたが・・ 先生の説明を聞いた限り嫌な予感しかしない   先生は、歯茎切開と縫合になるのでそれが一週間以上、続くかもしれないと言っていました その期間中って まともに口も開けないし 神経麻痺期間もある歯茎は腫れる期間も長いって・・・・ 期間中は最悪、晩飯作れないし、晩飯の味調整もできなくなる年明けから、彼氏に迷惑かけちゃうよぉぉ 今日はどうやら外食になる感じなので・・そこで詳しく説明して彼氏に謝罪しよう・・(T_T) 分かってくれることを信じるしかないよぉぉ

      11
      テーマ:
    • ワールド日誌 最終クエ『SP/ドゥ』 8/8進捗状況

      ブレイブは、レイドアップル消化 年末年始クエストだけの消化となった 今は、ワールドの最終クエストをやってる今は、最終の8, いよいよ大詰めとなった ドゥ:街作りは進んでる?迎えに来たよ~~。\(^o^)/  さぁ、米俵交換・・(・∀・)ニヤニヤ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)麹がありま10!!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!  レントーンオレンジ君 頂戴┌(┌^o^)┐ お願いです🍊くれませんか? ハイ 🍊 6コ^^ 街に帰り 麹を集めオレンジ7個目の甘酒を作る よっしゃ!鏡餅作るどぉォォ 米俵の呪い リターンズトドメはスタミナがない!→ピグワールドへ 悔しいですっ!!o(TωT )  

      4
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 千葉同棲日誌 激務お疲れ様 私のために有難う。

      2週間前の水曜から 今週の木曜29日までおやすみ返上で、自分のために 足を痛めながら一生懸命頑張っている彼氏・・彼には本当に感謝をしたいです私は激務の期間中 逆鱗に触れるような行いをしたりして迷惑をかけちゃっていることも多い  本当にそれは申し訳なく思う本当にごめんなさい守りたい人がいるから頑張れるんだ その一言が本当に嬉しい。 私も、彼氏の一言がなかったら今ごとは退屈な年末だったよ。いつものルーティンで、いつもと同じ寝正月・・ そんな退屈な日々から開放してくれて、本当の自由を手に入れた。 自分が働いたお小遣いも自由に使えるし愛する人との毎日が本当に楽しい 今日は感謝の気持ちを込めて洋食定食にしました・・。 愛するあなたへ。本当に有難う。あと3日、お互いに頑張ろうね。

      9
      テーマ:
    • ブレイブ『12月後半戦』終了

      ブレイブは、早々と撤退第一回の本戦で衣装鹵獲できたので 第二回の報酬にも期待してたのですが・・ 第2回エルヴァーンカップの本戦報酬が余りにもなため・・ クエスト終了、ピグのメグチケ鹵獲の年末年始クエスト消化試合となる 今は、 ニコ生を見つつ メインピグ垢(ピグブレイブ@サブ垢)で ピグワールドの最終クエストSP/ドゥを住まわせようクエストに取り組んでいます・・今現在の進捗は 最終8です彼氏のと出会いのきっかけとなったピグワールドの最後のクエストだから有終の美を飾って、ドゥだけでも絶対に住まわせなきゃね!(アン?トロワ? 訊かないでぇぇ) 年末最終の数日間はリアルに専念します。 自分は、明日が通常休暇 今現在は工事期間・とりあえず適当に設置した ブログヘッダー画像です・・。 歯医者は来年になっっちゃったのでブログを年末年始仕様にプチカスタム してるんですが明日の仕事休暇に、家事を熟しながらの合間に 年末年始用のブログヘッダーを完成させたいところです

      7
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 千葉同棲日誌 激務のクリスマス・イブ

      昨日のクリスマスイブ・・水曜から無休で営業中発端は、値下げ担当の学生バイトちゃんが 急遽休むことになったからだ高校生は、学業が本分!学校生活があるんだから仕方がない  こっちは、社会人! 仕事しなきゃ食っていけない共同同棲生活してる以上は 自分も稼がなきゃ 彼氏が粉骨砕身満身創痍で頑張ってるんだ! 今日は値引き担当&掃除作業 頑張って売る!クリスマスは、たしかにチキンだよ!認めるよそりゃ(自分も彼氏にクリスマスプレゼントで↑振る舞った) その流れを少しでも断ち切って 魚を買ってもらうんだ~~元職場で培った売り子技術発揮ジャーさぁ!いらっしゃい いらっしゃい クリスマスといえばチキンだけどお刺身、お魚はいかがでしょうかぁぁl!! チキンのお供にお魚ァァァ安いよ安いよーー お魚食べてイブを祝おう! とにかく売り切って上司に褒められるように 喉を潰すぐらい大声を張り上げ一生懸命売りつくした売り切ったときの爽快感は 久々に味わった やっぱり嬉しいものである。一生懸命、喉を潰すまで頑張った  今日は上司と、自分お二人体制だったこともあり普段の清掃作業との同時進行となったことから・・必然的に残業となる  喉に違和感はあったが仕事終わるまで我慢してた21:35 残業終了 上司「はい、終了。お疲れ様」緊張の糸が切れたのか・・ 喉が潰れ・・咳が止まらないしかし・・KFCの閉店時間は22:00 予約時間まで10分咳き込んで、吐きそうになったが・・我慢して、堪える 。(;°皿°)ヒィィィ 時間がない~~ ヤバーーーーーーーーーーイ(><;)井戸げええェェェ絵 (急げ)喉の痛み吐き気と格闘しながらKFCまで全力チャリンコ疾走! 途中 ローソン柄電話がかかるケーキの予約受け取り忘れてませんか? 心の声 解ってるから これから行くから待っててよ(`ε´)建前、これから行きますからァァァ(大声で答えてまた喉を悪化させた) KFC到着したのが予約時間の一分前!KFCでお客さんが予約のことで一悶着していたこともあり少し待たされたが 残業で疲れた喉と体を休めるにはちょうどよかった そして帰りに ローソンでクリスマスケーキを受取帰宅の途につき 夜23時。二人でクリスマスを祝いました 一週間連続勤務途上+残業疲れ+喉の不調により咳止まらなかったため・・申し訳ないのですが 写メを取っていません・o(TωT ) ご了承くださいそのぐらい疲労困憊のイブだったということで・・ (/_;)/~~ちなみに喉の方ですが、 千葉同棲最初の月に生理とのダブルパンチで喉風邪引いたときの 処方薬と、抗生物質が残っていたのでそれを飲んだら 今はすっかり収まりました。  3時間後、彼氏の弁当と 朝ごはんの支度をしなきゃいけないのでこの記事を書いたら速攻で寝ます おやすみなさい・・

      16
      テーマ:
AD

プロフィール

綾部”ポンク”美咲

性別:
女性
誕生日:
1977年3月24日
血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県

読者になる

最近のコメント

◆ニコ生・応援コニュニティ
鍋の季節ですね バジリスク絆を打ち倒す暴君のコミュ お寿司大好きmad倶楽部ver4.0
ツイッター Follow You Follow Me>>

テーマ

一覧を見る

メインピグ(ブレイブ@サブ垢)部屋直結・入口はこちら










ブログバナーです

Vivir es viajar!

制作:聲音 逹さん




ブックマーク
・COCOさんブログ

画像拡大プラグイン・ブログバナー配布タグ お借りしています
はるかのひとりごと

メインピグ直通入口・ボタン素材(左サイドバー)お借りしています


ブログバナー製作者・聲音 逹さんのブログ


ブログランキング経由で知った個人的ブックマークブログです

clic575さん主宰・川柳ぐるぽ
「なうsenryu大好き✩!!」-バナーブルー

尊敬現代文講師・林修先生&出口 汪先生が所属しています
予備校の東進 公式サイト東進ドットコム

げん玉(WebMoney対策)















カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。