新宿オフに行ってきました in 2015.01.10 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今日はキティさんの新宿オフに行ってきました~♪

てか今日から3連休ですね~
新宿も若干人が多めでしたね。
インフルエンザも流行ってるので気をつけましょう。


さて、オフレポ


■1次会:対話オフ

今回はドタキャンとかもあって最終的には18名でした。
偶数のほうが待機の人がでなくて良いですね。

会議室は若干狭めで、机も1つ足りませんでしたね。
てか1個余ってるからそれ使ってもらえばよかった。。

交通の便が良くて、駅から近くて、広くて、綺麗で、安い
なかなかそうゆう好条件を揃えるのは難しいですな。

お話した方々、ありがとうございました&お疲れさまでした~
今回は結構初めての方が多くて、私もちょっと緊張しました。
てか何度も同じこと聞いてしまったりしてすみません(-∀-)←バカ

5時間喋りっぱなしだと喉カラカラになりますねw
でも充実した時間を過ごすことができました♪


■2次会:お食事オフ

2次会は普通にお食事しながらフリートーク
やっぱりこうゆうオフスタイルだと話せる人がかなり限られますね。

以下、お料理
歌舞伎町の完全個室の店だと料理の質はあまり期待できませんねw

サラダ、そういえば豆腐もありましたね。



卵焼き~上に乗ってるチーズはどけましたw



エビマヨ?おいしいけど少ない・・・



鶏肉蒸したっぽいやつ



肉野菜炒め、味の素の味w



メインのカキ鍋、カキダメなんです。。〆は卵雑炊



デザートの苺ロール




以上
ちょっと料理少なかったかな
いつも焼肉とかマサラで吐くほど食べてるからそのギャップがw


■3次会:カラオケ


夜のカラオケって高くて微妙なんだけど、
1時間無料チケットを持ってる方がいたのでそれを利用させていただきましたm(__)m

本来の会計だと1万以上だったからかなりお得でしたね~♪
てか普通に使ったら1時間だけでも+ワンドリンクで1500円くらいしたのか・・・。

でも1時間で大人数だとちょっと物足りないですねw
今回は3連休だから、明日はヒトカラでも行こうかな~



というわけで、
お昼から夜まで、みなさんお疲れさまでした。またお会いしましょう~(^-^)/