2014年を振り返る | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

もう早いもので12月です。
今年1年間皆様にはいろいろとお世話になりました。

今年もまだ半月ありますが、ここらへんで1年を振り返ろうと思います。

プライベートで特にやることがない前田の1年≒ほぼオフ会なので
今年のオフ会についてブログ記事を簡単にまとめました。
日付は日記書いた日だから実際に参加した日とはちょっと違うかもです。

今年1年の思い出に浸れたらと思います。
こうやって記憶に残せるから恥を忍んで料理の写真など撮っておりますw
みなさんの思い出の一部にもなればと思います。


では、1月から☆START☆


2014年1月

■2014/01/02 初詣
http://ameblo.jp/standpower/entry-11741955453.html
生まれて初めて府中の大國魂神社で初詣
近いのにここに初詣行ったことはありませんでした・・。
おみくじは久しぶりの大吉で幸先良し
来年はどこに初詣に行こうかな~♪


■2014/01/19 週末オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11753508246.html
週末オフ!っていきなりだけど、このオフなんでしたっけ・・・
詳しく書いてない・・・


■2014/01/27 マメさん焼き鳥オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11759125170.html
マメさんの焼き鳥屋のお店でオフ~
もう1年近く経つんですね~今月末またお世話になります。
今度は写真撮らせてもらいますw
ここでキティさんとリクさんに初めて会ったんだったかな。
ものすごい寒くて凍えながら帰った記憶が残ってますw



2014年2月

■2014/02/17 横浜オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11774026800.html
キティさん幹事の横浜オフに参加
この頃はまだ対話オフはありません(・∀・)
寒い日はやっぱり鍋~♪




2014年3月

■2014/03/17 横浜観光オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11798563824.html
なるっちさん幹事の横浜観光オフに参加
トリックアートミュージアムに行ったやつですね。
横浜観光は中学の遠足以来ですね、観光は楽しいですね~♪
ご飯のイワシ・・・今見てもなんか貧しいんだけどw




2014年4月

■2014/04/05 お花見オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11814586351.html
キティさんのお花見オフに参加
桜を愛でながら旨いものを食う~至福のときですね。来年もやりましょう!
ちなみにここで自己紹介するときにキティさんが一人ずつやったのを見て
前田が何かひらめいた模様




2014年5月

■2014/05/02 福岡観光オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11842047293.html
http://ameblo.jp/standpower/entry-11842237207.html
http://ameblo.jp/standpower/entry-11842471279.html
なるっちさんの福岡観光オフに参加
てか人生初の九州&福岡に行ってきました。
学生のころは無理だったけど関東の垣根を越えて、地方にも出張可能なのです。
大宰府、熊本城やらモツ鍋、いきなり団子やら観光満喫してきました~♪
また行きたいな~でも10万は高い(=∀=)
ちなみにここのオフで初めて対話オフを試験的にやってみる。
このときはまだ対話表がなくて、デッドロックが起きるw


■2014/05/24 武蔵小杉オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11860022549.html
りくさんの武蔵小杉オフに参加
ここで今の対話表&アンケートの対話オフ形式の原型が仕上がった模様
キティさんの誕生日会も兼ねていましたね。
コストコのケーキでかいwまた食べたいな~♪


■2014/05/28 東京ドーム野球観戦
http://ameblo.jp/standpower/entry-11864309362.html
オフってほどじゃないけど
昔KSKにいた王子のコネで巨人vs楽天の野球観戦
10年ぶりの東京ドーム~




2014年6月

■2014/06/22 男子会ランチ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11882449669.html
昔KSKにいた王子と税理士の先生と高島屋でランチ
他業種の話もいろいろ参考になるし刺激ももらえますな(@_@)

■2014/06/30 武蔵小杉オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11886356093.html
キティさんの武蔵小杉オフに参加
カラオケより会議室のほうがタバコ臭くないし臭いの確認には良いですね。
ちなみにこのオフでは油断して汗ワキパッドとデオナチュレを忘れたせいか
何名かから臭いの指摘を受けるという失態w
油断禁物という良い教訓を得る。




2014年7月

■2014/07/04 京都観光
http://ameblo.jp/standpower/entry-11890390683.html
大阪オフ前日に京都一人旅~♪
夏でものすごい暑かったけどw京都の雰囲気好きなんですよね~
稲荷神社と清水寺に行きました。金閣寺、銀閣寺とかも行きたいな~
ゆば定食おいしかった♪


■2014/07/05 大阪観光オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11890468521.html
http://ameblo.jp/standpower/entry-11890496355.html
なるっちさんの大阪オフに参加
午前中に大阪城を観光、午後は大阪にて対話オフ
てか人生初大阪~道頓堀、グリコの看板、お好み焼き、大阪って感じですね。




2014年8月

■2014/08/11 新宿と武蔵小杉オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11908460036.html
人生初のダーツとハニートーストw
ハニトーまた食べたいな~
このころいろいろとプレゼントいただいてありがとうございましたm(_ _)m


■2014/08/23 新宿オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11914422558.html
キティさんの新宿オフに参加
カラオケで対話オフ、僭越ながらわたくしめの誕生日会もしてもらいました。
ここらへんで20人くらいと結構集まるようになりましたね~♪
この悩みになってからあんまり人と話す機会がないから
こうやっていろんな人と会話するのも良い経験になりますね。


■2014/08/23 新宿ミニオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11917578485.html
ミニオフというかただの食事会なんだけど新宿で開催
もともと関西のmakoto氏が関東に来るっていうんで
どうせだからオフっぽいのやろうとしたのがことの始まりです。
アクティビティで前日に適当募集したのにそこそこ集まったんで
これに味をしめて以降連続開催していくのでR




2014年9月

■2014/09/07 新宿ミニオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11921531061.html
再び新宿ミニオフ、以下、焼肉強化月間
安安は味がいまいちだけどとにかく安い~


■2014/09/07 名古屋観光オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11921556982.html
ぴぃさんの名古屋観光オフに参加
観光気分だったのは私だけだったんだけどw
名古屋城、名古屋名物の味噌カツを堪能してきました♪
中部地方でもオフが盛んになるといいですね~。


■2014/09/14 武蔵中原ミニオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11924568735.html
武蔵中原でミニオフ開催
なぜ武蔵中原かというと、牛繁の半額セール対象店があるからです。
カラオケ付き漫画喫茶もあったしまた行きたいですね♪
そういえば暗殺教室の続きが気になる・・・。


■2014/09/20 立川ミニオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11927787722.html
立川でミニオフ開催
立川って家でてから20分くらいでつくし行くの楽w
焼肉はやっぱり牛角が良いですな。



■2014/09/27 京王多摩川BBQオフ
http://ameblo.jp/standpower/archiveentrylist-201409.html
カーティスさんのBBQオフに参加
インドア派なのでBBQとはほぼ無縁だったんだけど
10年ぶり?にBBQした気がします(なお、10年前のBBQもオフ会)。
臭いで悩んでいるとなかなか野外でなんかする機会が減るので
こうゆうオフ会もたまには楽しいですね~♪




2014年10月

■2014/10/12 新宿インドオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11938234513.html
インドカレーオフの第1弾、新宿のマサラで会食
やっぱりインドカレー食べるならココですよね~☆


■2014/10/26 新宿対話オフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11943999011.html
キティさんの新宿対話オフに参加
2次会は野良猫氏の誕生日会です。オシャレなお店でした。
やっぱり対話は会議室のほうがいいですね~今回は場所も広くて良かったですね☆




2014年11月

■2014/11/24 高田馬場ボーリングオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11956179192.html
yamadaさんの高田馬場ボーリングオフに参加
高田馬場ってすごい久しぶりに行ったな~
昔あそこに行きつけの皮膚科があってよく行ってました。
それにしてもボーリングがなかなか難しい・・・
なんかボールが真っ直ぐ進んでくれない(つ∀`)
高校くらいのときにオフでやった気がするけど
たまにストライクとかスペアとれたと思うけど今はまったく取れるきがしませんw



2014年12月

■2014/12/06 新宿しゃぶしゃぶオフ
http://ameblo.jp/standpower/entry-11961493822.html
新宿の温野菜で鍋オフならぬしゃぶしゃぶオフ
寒い日はやっぱりしゃぶしゃぶとか鍋ですね♪




以上、

なんかこの1年、あっち行ったりこっち行ったりと
人生の中でいちばん激しい1年だったかもw
SNS、オフ会等々でお世話になった方々、あらためてお礼申し上げますm(_ _)m


今月はあと、インドカレーオフとマメさんとこの忘年会オフがあります。

来年もオフなどして、せめて臭いを気にしなくて済む時をまったりと楽しみましょう~♪