梵字(ぼんじ)アート | Hawaiian Nail PUA MANU ~ハワイアンネイル プア・マヌ~

Hawaiian Nail PUA MANU ~ハワイアンネイル プア・マヌ~

横浜・港北ニュータウン、仲町台駅から徒歩1分。大人ハワイアンなプライベートネイルサロン。


こちらもお宝写真。

去年の私のセルフネイルアートです。

ASKA NAIL ~ハワイアンネイル~




どうしても梵字アートをしたくて

あまりしつこくならないように

あえてフレンチにアートを入れました音符



文字の意味は私の名前、干支になっています('∀'+)

ASKA NAIL ~ハワイアンネイル~




親指は星座のサソリをペイントさそり座



中指、薬指には蓮の花をペイントしました。

ASKA NAIL ~ハワイアンネイル~




かなりお気に入りのアートですラブラブ

メンズネイルにも使えそうですねっニコー