New Item!!! | STAND UP!! THE BLOG

New Item!!!

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
ありがたい事に沢山お仕事頂いたり、私事ですが引っ越しの準備等、毎日忙しくしております。

で、やっと新作出来ました!
前から作りたかったスナップバック!
ようやく出来ましたー!

去年リリースして大好評だったSATANICシリーズ!!

もちろんフロントは立体刺繍。
サイドにも逆五芒星の刺繍入り。

ブラック、チャコール、パープルの3色展開です。
どの色も捨てがたいですね。。。

そんでもって、このアイテムはSTAND UP!!名義ではなく、新たに立ち上げる新ラインからのリリースとなります。

それについては、後日改めて。。。

またリリース日が決まりましたらお知らせします。


これ、ほんとに出来が素晴らしいです。
刺繍工場さんも、いろいろ吟味して一番良い工場さんで作らせて頂いてます。
自信作です!!!









KAZZ