1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-15 00:31:53

おひさしぶり。

テーマ:KAZZ
とってもお久しぶりの更新です。

今、僕も1632もいろんなデザインの仕事を頂いてて日々忙しくさせて頂いてます。
というわけで、今後しばらくはマイペースにSTAND UP!!の活動を続けさせて頂きます。

しかし、2人ともすごい大きな仕事、エンタメ界の第一線で仕事しています。

これはきっといいカタチでSTAND UP!!に還元されると思います。

うん、ゼッタイ。


ちょっとペースは落としますが、活動は続けますので!


ではまた。


KAZZ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-13 12:37:46

新作ぞくぞく。

テーマ:KAZZ
ようやく、新作サンプルが到着しました。

良い感じ!
今回は音楽を感じるようなデザインが多いかな。

早く見てほしいです!







KAZZ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-26 20:42:13

SATANICスナップバック先行販売

テーマ:KAZZ
本日より、原宿のHYPER COREさんにて、SATANICスナップバック先行販売させて頂いております!

いち早くゲットしたい方、実物を見てみたいって方は是非HYPER CORE原宿店さんへ!

¥4500+税になります!

お店は竹下通りを抜けて、ムラサキスポーツさんを左に入ってすぐです!

http://www.hypercore.jp



よろしくお願いします^ ^





KAZZ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-15 21:42:11

New Item!!!

テーマ:KAZZ
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
ありがたい事に沢山お仕事頂いたり、私事ですが引っ越しの準備等、毎日忙しくしております。

で、やっと新作出来ました!
前から作りたかったスナップバック!
ようやく出来ましたー!

去年リリースして大好評だったSATANICシリーズ!!

もちろんフロントは立体刺繍。
サイドにも逆五芒星の刺繍入り。

ブラック、チャコール、パープルの3色展開です。
どの色も捨てがたいですね。。。

そんでもって、このアイテムはSTAND UP!!名義ではなく、新たに立ち上げる新ラインからのリリースとなります。

それについては、後日改めて。。。

またリリース日が決まりましたらお知らせします。


これ、ほんとに出来が素晴らしいです。
刺繍工場さんも、いろいろ吟味して一番良い工場さんで作らせて頂いてます。
自信作です!!!









KAZZ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-07 17:24:00

×bilo'u TEE再販!

テーマ:KAZZ




ご好評につき、bilo'uさんとのコラボTEE再販売です!

全て新色の3色展開!
もう5周年記念ではないのでバックプリントは入りませんが、ライブ会場ですでに発売開始してるようなので、前回買い逃した方はぜひ!!

プリントカラー、少しくすんだ渋いカラーでかっこいいよー!

唯一無二のカオティクサウンド。
こんな世界観、bilo'uにしか作れない。






KAZZ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。