つしまみれのライブと靴ゲットーーー! | STAND UP!! THE BLOG

つしまみれのライブと靴ゲットーーー!



みなさま、こんばんわ1632です。

元旦から引いていた風邪もすっかり回復し元気になりました!もう当分風邪はひきたくないねーと思う今日このごろ。。


今日は表参道にあるライブハウスFABってとこに、つしまみれ のライブを見に行って来ました。

FABっていったことなかったんやけど、綺麗なライブハウスでした。しかもまぁまぁ広い!

出演は以下の3バンドでScars Borough のイベントでした。ちなみに今日はじめて知ったんやけど、Scars Borough のドラムはエルレガーデンのドラムの人がドラムのバンドでした。Paymoney To my Pain はつしまみれの前のアルバムのエンジニアさんがおんなじやったとか!ってつしまみれのMCでまりさんがいってました。用事があったんで、つしまみれしか見れなくて残念。2バンドともカッコよさそうだったんで、YOUTUBEでチェックしておくことにしよう!


Scars Borough /Paymoney To my Pain /つしまみれ


つしまみれのライブは40分でけっこういっぱい曲も聞けました!そして新曲が2曲もきけてラッキーでした!

しかも、超かっこいいーーー!はやくリリースされないな!待ちどおしいZE!

ライブも久々にみたんですが、やっぱりつしまみれはカッコよすぎる!!!!!今日も鳥肌たちました!また早くライブがみたいと思いました!!


その帰りに渋谷の駅まであるいてたら、andAがあったんで、ふらっと覗いてみたら、まえに一目ぼれして買いにいったら完売してたAnd A × Reebokコーティースタッズの靴を発見!

サイズの有無をきいたら僕の足のサイズがあったので勢いで買いました!うーん出費イターと思う以上にテンションあがりました。。

今メインで履いている超お気に入りのアルフレッドバニスターのスニーカーが、僕の歩き方が悪いせいか、かかとに穴があいて雨の日は浸水してしまっていて困っていたので、ほんといいタイミングで買えてよかったです!さっそく明日履くぞー!REBORNパーカー 着て細身のパンツはいてピーコートで出かけよう!とか明日のコーディネートとか妄想してました。帰りの電車の中にて。。


STAND UP!! THE BLOG

そんなこんなでまた月曜日がやってきました!週末過ぎるの早すぎ!やることはいっぱいなのに!!

今週もがんばります!


では、みなさまお休みなさい~★