本日【ONE STEP BEYOND】 | STAND-BOP BLOG

本日【ONE STEP BEYOND】

おつかれさまです!

いでりはです!

終わったと思った夏がまたすこし息を吹き返して来ましたね、、笑

今年の夏は雨が特にすごかったなぁと、、

去年自分は高速道路でスリップ事故を起こして本当に死ぬかと、、そういう経験をしましたので雨が降った時の高速道路はトラウマです笑

雨の日のスピードの出し過ぎはやはりよくないのと、車の整備が大切だなと!

チャリンコでもタイヤの溝が浅いほど滑ってこけやすいように車もタイヤの点検だけは特にしたほうがいいなと、、

夏の終わりまた台風など来たりしそうなので車の整備だけはみなさん、、笑


本日はこちら↓
{7F048DB8-5702-42EE-B912-7A4F6722A447}本日【ONE STEP  BEYOND】

open22:00

¥1,000with1d 【DJ】

BOLY

HECKELER

NAVEY

Jr.T


本日の夜はONESTEPBEYOND.!!

足元まだぬかるみが残りますが平日の夜からGOOD MUSICで一緒に夜更かししませんか??

お待ちしております!


#standbop#親不孝#roots#dub#reggae#onstepbeyond