1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 20:09:50

本日【CORROSION】(DRUM'N'BUSS)

テーマ:ブログ



お疲れ様です!
いでり葉です!!


先日、日本の名俳優、松方弘樹さんが急逝という悲しいニュースが流れました、、

松方弘樹さんは昭和のスターらしく遊びも酒も豪快だったそうで、ウイスキーならボトル二本、日本酒なら2、3升を毎日飲んでいたそうです!

また映画撮影後の打ち上げでは自腹で1000万円以上払ってハワイ旅行に行かれたそうです!

まさにスターですね!

女性関係も派手だったみたいで、治らない浮気性によって当時の奥さんにパイプカットを命じられたそうです、、、

平成生まれの自分にも色々な武勇伝が伝わってくる本当にすごい人だなと思いました!!



さて、今夜のSTAND-BOPはこちら↓
{070E48FB-9C36-4D2F-861C-E59AC893B3D5}

【CORROSION】
open22:00
¥1,000with1d

【GUEST】
直線

【DJ's】
GATTAN
AOKI
ZONO
CRANK
WAKO
KK


今回はゲストに直線を招いての開催となります!

迫力のある音楽、少し耳を傾ければみんな虜になるはず!!

スタッフはDEP FROGといでり葉です!!

是非是非お待ちしております!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-23 19:51:47

本日【Living Phantom】(ROCK)

テーマ:ブログ
お疲れ様です、ディウフです!


大関・稀勢の里が横綱になりそうです!

横綱審議委員会で会一致で「推薦」の答申を出されたことにより相撲協会が25日に開く春場所番付編成会議と臨時理事会を経て、72人目の横綱が誕生します!

日本出身力士では、1998年夏場所後の横綱3代目若乃花以来、19年ぶりの昇進!


いやーー本当に、めでたい!!



モンゴル出身の横綱3人に負けない活躍、楽しみにしてます!!



さて!今夜のSTAND-BOPも楽しみなパーティが開催されますよ!


詳細はコチラ↓↓






【Living Phantom】


OPEN / 22:00
CHARGE / 1,000yen with 1drink

GUEST
KAZUO

DJ
POPO
HELOW
MINTOO
MISATO
JIMMY







今夜は僕ディウフ主催のROCK PARTY【Living Phantom】!


ありそうで無かった組み合わせ!クオリティ、楽しさ共に保証します!


ゲストにはOUT OF STEPからDJ KAZUOを招いての開催!

スタッフはスカイ店長とイデリハです!


皆様のお越し、心よりお待ちしています!


1月のSTAND-BOPのスケジュールはコチラ↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 22:04:17

本日【EGO TRIPPIN'】(ALLMIX)

テーマ:ブログ
お疲れ様です、ディウフです!

現役最年長のプロ棋士・加藤一二三九段が現役を引退するそうです。



体力や成績の落ちた棋士の多くが自ら引退を選ぶ中、一貫して現役として戦い続けることにもこだわっており、先日は自らの最年少記録を破った中学生棋士・藤井聡太四段との「62歳差対決」も実現!
19世紀生まれ~21世紀生まれの棋士と対局した経験を持つ唯一の棋士となっていました。



更に加藤九段は引退決定の翌20日、棋聖戦二次予選の対局に登場しB級1組の強豪・飯島栄治七段を相手に見事勝利!

公式戦出場史上最年長記録と最年長勝利記録を更新しました!



実績、キャラクター、将棋への愛情、誰もが認める将棋界のレジェンドです!



ちなみに棋聖戦での次の相手はなんと現役最強棋士の1人である佐藤天彦名人!



面白そうだな〜〜楽しみです!





さて!本日のSTAND-BOPはコチラ↓↓











【EGO-TRIPPIN'】


OPEN 22:00
DAY 1000yen + 1drink


GUEST
SUMICO PLUE


DJs
KIT-CUT / GLUE / DAIKICHI









第4日曜日はSKANKIN'SOUND SYSTEMを導入して、爆音でお届けする【EGO TRIPPIN'】!


HIP-HOP,REGGAE,SKA,UK DUBと様々なジャンルを楽しむことができます!


ゲストにはDJ SUMICO PLUEを招いての開催です!


スタッフは僕ディウフとデップtheタクマです!


皆様のお越し、心よりお待ちしています!


1月のSTAND-BOPのスケジュールはコチラ↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。